買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  その他萌え系 >  【リテイクレビュー】けいおん!プレミアムフィギュア "SUNNY-SIDE UP"


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【リテイクレビュー】けいおん!プレミアムフィギュア "SUNNY-SIDE UP"

けいおん!プレミアムフィギュア "SUNNY-SIDE UP"
DSCN3842.jpg
(ネタが無いわけではないのだが)

DSCN3908-b.jpg




過去にもレビューしてる製品ですが色々未熟で気になるところしかなかったのでリテイクです。 
過去のレビューはこっち

原型制作:猫丸/山猫亭 スケール:1/11
DSCN3877.jpgDSCN3878.jpg
DSCN3879.jpgDSCN3880.jpg
DSCN3881.jpgぐるりと一周。
少し頭でかめな気がしますが許容範囲。

DSCN3884.jpg
顔。うむかわいい。

DSCN3885.jpg
ポニテ。

DSCN3886.jpg
胸元。エプロンのグラデがいい感じ。

DSCN3890.jpg
おみ足。・・・いい。

DSCN3892.jpg
スリッパと平沢家のフローリング。

DSCN3893.jpg
台座と本体はネジで固定です。

DSCN3895.jpg
フライパンの中の目玉焼き。

DSCN3897.jpg
フライパン裏の汚れは油汚れかと思ってたんですがよく考えたら焦げな気がしてきました

DSCN3900.jpg
これの正式名称が分からないのですが フライ返し でいいんでしょうか

後は適当に。
DSCN3916.jpgDSCN3901.jpg
DSCN3914.jpgDSCN3904.jpg

DSCN3908.jpg
リテイク憂ちゃんでした。やはりかわゆい


関連記事
[ 2012/07/05 22:51 ] その他萌え系 | TB(0) | CM(2)
リテイクお疲れ様でした。

フライパンの裏の汚れに着目するなんて、
改めてフィギュアづくりに携わる人達って凄いですね。ホントに

[ 2012/07/07 20:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リテイクお疲れ様でした。
>
> フライパンの裏の汚れに着目するなんて、
> 改めてフィギュアづくりに携わる人達って凄いですね。ホントに
コメントありがとうございます! 作り手の情熱が伝わってくる品物は触ったり撮っていても楽しくていいですねー。
[ 2012/07/08 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



