買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  その他燃え系


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極魂トライチェイサー

極魂トライチェイサー買いました(一か月くらい前に)
CIMG9078.jpg


[ 2013/04/05 23:16 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(1)

#一番くじジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ2 D賞 ゴールド・エクスペリエンス アニバーサリーフィギュア

カムバック寝正月。 一番くじしたらこれ当たって新年早々に運を使い切った感あります。

CIMG8781.jpg

CIMG8785.jpg

CIMG8776.jpg

CIMG8804.jpg

新年早々からすでに10日?はは、こやつめ(真顔)

[ 2013/01/11 21:30 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)

【レビュー】 S.I.C. 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ

S.I.C. 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ

CIMG8719.jpg
超かっこいい(頭悪い感想)

[ 2012/12/31 22:16 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)

【レビュー】WAP! 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル

WAP! 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
CIMG8101.jpg

追記からドウゾ。
[ 2012/11/13 22:26 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)

#RD仮面ライダーオーズ

CIMG7361.jpg
結構前に話題になってたRDオーズをてにいれたぞ!
安く手に入ったと思ったんですがよく考えたら相場を知らないので安いかどうかよく分からねぇよなとか。
・・・1200円って安いんでしょうか・・・・

CIMG7369.jpg

CIMG7366.jpg
付属品は差し換え手首とメダジャリバーくらい。

CIMG7377.jpg
サイズはこんなもの。極魂とほぼ同じくらい。頭身は全く違いますが。

CIMG7371.jpg

CIMG7368.jpg
小さいですがよく動きます。

CIMG7374.jpg
これ買ってきた一番の目的であるアーツとの手首互換。 オーズっぽいぐわっとした手首に差し換えられるのは素敵。

CIMG7375.jpg
オーズ大集合
[ 2012/10/09 00:00 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)

【レビュー】S.I.C.仮面ライダーオーズ タトバコンボ

S.I.C.仮面ライダーオーズ タトバコンボ

CIMG6851.jpg

あまりにカッコよくて初本家SICになってしまった

CIMG6965.jpg追記からドウゾ。

[ 2012/09/30 15:47 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)

# モーフィンブレス/ゴーバスターエース

今週のゴーバスターズいい最終回でしたね(まだ終わってない)

いい活躍してたので色々買ってくるなど。
CIMG6327.jpg
モーフィンブレス。

CIMG6329.jpg
サングラスが立ち上がってからゆっくり展開のギミックが楽しい。 ボイスも多くて満足。

CIMG6301.jpg
ゴーバスターエース。

CIMG6318.jpg

CIMG6322.jpg
変形多くてプレイバリュー高い。 しかしこうなるとゴリラとラビットも欲しくなってきてぐぬぬ

CIMG6324.jpg
ニックもちゃんと再現されててツボ

メサイアシャットダウンした次回のゴーバスターズはギャバン登場だそうで。 ぎゃ、ギャバン?

[ 2012/09/17 22:14 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)

#HG エイチジーヒーローズ 仮面ライダー2~みんなの絆で宇宙を掴め編~

タイトル長いな!

せっかくなので関東行ってきた時に回してきたガチャガチャとか。5月に発売されたものらしいですが。

CIMG4829.jpg
全7種のうちこの3体。

CIMG4833.jpg
コズミック。重塗装verもあるっぽいですが通常版引きました。
ガシャ特有のやつですが剣先が曲がっててアレ。

CIMG4839.jpg
メテオストーム

CIMG4840.jpg
ロケットステイツ。

CIMG4847.jpg
この二人が出たのは嬉しかった

CIMG4848.jpg

CIMG4844.jpg

CIMG4841.jpg
ロケットステイツが塗装省略が目立たなくていい感じ

CIMG4843.jpg
あとロケットステイツは補助パーツを上手く使って浮いてる感がよく出せてるなって思いました(上から目線)

[ 2012/08/26 22:14 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



