買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  プラモデル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コトブキヤ ミニダンボー

なるべく広告出さないようにしようと思ってたプライドは砕けたっぽいです、どうもかーとです。

ここ数か月で私生活がおもしろいくらい、もちろんいい方向にですが変化してるのでなかなか更新出来てなかったここ二か月でしたハイ。

最近やっとちょっと落ち着いてきたとはいえなかなかレビューほど枚数撮れる時間も無いのでこれからしばらくの間レビューじゃなくて数枚写真載せて玩具こんなん買ってるよ~的な備忘録的更新にはなるかなーと思います。時間無いアピールも多分に含めながら。

ということでコトブキヤのミニダンボー買いました。
CIMG9008.jpg
完成品ではなくてプラキットです。

CIMG9002.jpg大きさはこんなもの。
元々色少ないってのもありますが部分塗装くらいでそれっぽくなります。自分が塗ったのは側頭部のスイッチと胸の小銭入れるところ(ここ名前なんて言うんだろう)くらい。

CIMG9019.jpg
旅せよダンボー。
部屋の適当なとこに置いといてたまに弄って場所変えるってのがうちのダンボー活用術です。 これすごい和む。


・・・・という訳でこんな感じの更新になってくかなーって感じです。週一更新とかに・・・出来ればいいなとか思ってます。


あと次の更新のためにアーツスーパー1出してきてちょっと撮りはじめてたのですが。
CIMG8999.jpg
折れッ。

お、落ち着いて行きます。落ち着いて。

[ 2013/03/30 12:30 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

# HG ガンダムAGE-FX

CIMG6462.jpg
なんとか最終回前には完成させて。

CIMG6459.jpg
ファンネルのディスプレイが凝ってて面白いです

CIMG6469.jpg

CIMG6457.jpg
ファンネルがかっこよくてそのファンネルが取れやすくて面倒だなって感じでした

CIMG6471.jpg

CIMG6472.jpg

CIMG6468.jpg
三世代の中ではAGE2が好きです(前も言った)

[ 2012/09/22 13:19 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

#HG ダークハウンド

CIMG6157.jpg
今更買いました。 

CIMG6160.jpg

CIMG6170.jpg
変形はAGE2のままが好きだったかなとか

CIMG6164.jpg
そのAGE2と。

CIMG6165.jpg
再会した父親が厨二病に陥ってたキオさんの気持ちはどうしたものか

CIMG6162.jpg
アンカーとか海賊っぽくてかっこいいと思います(適当)

[ 2012/09/13 21:26 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

#ガンダムAGE3 ノーマル

完成しました。発売から2か月ちょっと?経ってます。 発売後すぐ組んでたOOの頃の情熱カムバック
DSCN3975.jpg

DSCN3982.jpg
数か所差し替えはあるけども分離変形も再現出来てすげーなと。

DSCN3977.jpg
ビームサーベルは手に持たすより腕に付けた方が映える、ような。

DSCN3969.jpg
三世代ずらり。AGE-2が一番好きかも。

[ 2012/07/08 09:54 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

【レビュー】RG ガンダムMk-Ⅱ[ティターンズ仕様]

RG ガンダムMk-Ⅱ[ティターンズ仕様]
DSCN2688.jpg
UCep5公開日に黒いガンダムというなんかお洒落な感じになった。

DSCN2693.jpg
[ 2012/05/19 11:33 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

HG ガンダムAGE-2 ダブルバレット

探し物:見つからず なこの頃です。クラリスのアルバムと木曜日のフルット2巻はどこに売っている・・・!てなわけでレビューです

HG ガンダムAGE-2 ダブルバレット
DSCN1658.jpg

DSCN1673.jpg
発売から時間経っちゃってることもあり簡易的に。
[ 2012/04/12 18:39 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

SDガンダムAGE-1 [ノーマル・タイタス・スパロー]

SDガンダムAGE-1 [ノーマル・タイタス・スパロー]
DSCN0177.jpg



DSCN0091.jpg追記からどうぞ
[ 2012/03/13 22:17 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

HGゼイドラ

HGゼイドラ
DSCN9874.jpg
[ 2012/03/07 21:39 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



