買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  写真


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ。京都、行こう。(早すぎた)

風流気取って秋の京都へ行ってきました。

CIMG7941.jpg
主に清水寺周辺とか。

CIMG8008.jpg撮ってきた諸々は追記からドウゾ。
[ 2012/11/02 23:15 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

この10月は

前にも今月は買うものが少ないと言いましたが。 Figmaアクセルワールド勢発売日がどうにも決まりそうにないので(ていうか今月中には出なさそう)10月は本格的に買うものが無いです。来週のウルアクAくらい。

したがってネタも無いってことになるのでお気に入りの玩具色々撮ってこのネタ切れ期間をしのごうかと。

CIMG7665.jpg

CIMG7666.jpg

CIMG7675.jpg

CIMG7684.jpg

CIMG7717.jpg

CIMG7714.jpg

あ、これしのげてないわ



そうそう、バンダイチャンネルで無料お試しキャンペーンやってます。 1000円で観放題ってアレ。
とりあえず試してみてます。勇者シリーズ視聴が捗る。
[ 2012/10/19 19:22 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

最近撮ったもの

玩具撮り楽しすぎワロタ(残ってる製品のレビューは若干諦めた目で)

CIMG5579.jpg

CIMG5553.jpg

CIMG5570.jpg

CIMG5565.jpg

CIMG5558.jpg

この写真の撮り方なんか雰囲気出て好きなんですがレビューの写真全部これは見にくいかなーとか思いながら。
[ 2012/09/07 23:45 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

関東行ってきた事

CIMG4764.jpg
関東行ってきました。東京行くとか言ってたけどほとんど横浜行ってました。
どの建物もデカすぎてなんかもう終始ニヤニヤしてた

CIMG4719.jpg写真ぱしゃぱしゃ撮ってきたのでよければ追記からドウゾ。
[ 2012/08/25 23:44 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

カメラ新調した事(2)


CIMG3950.jpg
カメラを新調したんですがまだ慣れてないので色々と写真を撮りに外へ行ってみました。

結構多いんで追記からドウゾ。

CIMG3931.jpg
あとどうでもいいですがジョジョ集め始めてます。超ハマってしまってやばい。文庫版で集め出したもんだから主に値段がやばい。
[ 2012/08/10 22:34 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

金ピカ豪遊伝

気づいたら8月が始まってから5日過ぎていて更新も一週間近くサボっててビビりました。
基本的に新発売の玩具は月末に発売されることが多いので月初めはネタがないのは仕方ないんですとか開き直りながら。 
いや、買ってる玩具はあるのですがまだ開けられていないだけだったり。早めに更新ペース戻したいなーとか。

あ、金閣寺行ってきました。
FSCN6853.jpg

何枚か写真撮ってきたんでよかったら。
FSCN6863.jpg追記からドウゾ。
[ 2012/08/05 22:58 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

名前に神って入ってるとなんかかっこいい

神戸へ行ってきました。いや夏にも行ったんですがどうも天気悪めだったので・・・
IMG_1631.jpg
今回はいい天気で助かった。
IMG_1638.jpg
当たり前だけどすごく都会。ビビる。
IMG_1634.jpg
なんてお洒落な遊歩道なんだ・・・
IMG_1641.jpg
海だぞぉぉぉ
IMG_1632.jpg
海洋博物館。どうもこの形容しがたいデザインが好きなのです
IMG_1643.jpg
これも遊歩道?
IMG_1639.jpg
謎オブジェ
IMG_1629.jpg
中華街も行ってたんですが人多いので写真撮るのがどうも憚られちゃいます

というわけでGW突入前の小旅行になってしまった感じでした。今回iPhoneが超役に立ったっていうかiPhoneと財布だけで神戸の街を練り歩いてた。ありがとうジョブス。上の写真も全部iPhoneのカメラで撮ってたり。けっこう綺麗に写るんですね。侮れねぇぞこれ

IMG_1623.jpg
・・・・・?
[ 2012/04/27 20:19 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

とよさと!

やっと連休入った。どうも、かーとです。まぁ二日ほどしか行ってないんですけどね。休校だったし

今日はネタが無いので暖めてたネタをば
えーっと去年の九月ですかね。豊郷小学校旧校舎に行ってきまして。そこがなんなのかっていうとけいおん!の唯たちが通う桜ヶ丘女子高校のモデルになったところです。体育祭の振り替え休日だったんで急遽思い立って行ってきたんです。

同じ滋賀県内なので電車で一時間半くらい。その電車も一本のガスと次は一時間後というスリリングな旅でした。
ブログを作った時から出そう出そうとは思ってたんですがタイミングが見つからず。やっと出せる・・・

OOO 071
でっででー。アニメの画像が無いんですがまぁそのまんまです。曇りだったのが残念だ。

OOO 009
進んでいくと噴水が。一期OPでこの前で歌っていたはず。

OOO 010
劇中でいろいろイタズラされていた銅像。なんか着せられてたりもした。

OOO 013
中に入って廊下。いい雰囲気だ・・・。教室には鍵かかってました

OOO 067
階段。ここを上って・・・

OOO 014
あの教室への入り口が

OOO 015
ぶしつ!写真の腕が低い&曇りで見にくいことになってますが。

まだいろいろあるんですが結構写真多いのでまた明日にでも。では、またー
[ 2011/09/23 00:01 ] 写真 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



