買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  その他萌え系


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#「映画けいおん!」DVD

FSCN4631.jpg
予約してきたのを受け取ってきたので。

FSCN4585.jpg
見栄張って・・・・ではないですが一応初回盤を買ってきたので特典がいろいろついてます。後述しますがこの絵コンテがすごい。

FSCN5041.jpg
DVD本体と絵コンテ集・設定資料集・縮小版パンフレットが。この他にもブロマイドとか縮小版前売券とかコード譜とか盛りだくさん。ものすごく豪華。

FSCN5039.jpg
あと絵コンテがものすごく厚いです。原作単行本3冊分くらいあるのではないだろうかこれ。

FSCN5040.jpg
絵コンテの中身がとても興味深い。これ見ながらDVD再生して「このシーンはこういう意図があったのか~」とかやって楽しみたい。

本編より長い映像特典とかオーディオコメンタリーとか本当にたくさん入ってるのでこの週末はけいおん充したいと思います。色々玩具も出ますが出来るだけ更新は後回しにしたいと思います。(真顔で)


[ 2012/07/20 22:45 ] その他萌え系 | TB(0) | CM(0)

#伊藤園「映画けいおん!」オリジナルフィギュア

itouen-keion 01
映画「けいおん!」オリジナルミニフィギュア 首かけキャンペーンの、けいおんフィギュアを買ってきたので。

itouen-keion 02
こんな感じで。おーいお茶についてます。 

itouen-keion 09
ラインナップはHTT+憂ちゃん。 地味に出来が良いです。単体で売っても大丈夫なんじゃないかなーってレベル。

itouen-keion 03itouen-keion 04
唯、澪
itouen-keion 05itouen-keion 06
律、ムギ
itouen-keion 07itouen-keion 08
梓、憂
自分が行った店では唯、梓、憂ちゃんが抜かれてた印象です。 

itouen-keion 11
プラのプレートも。本当におまけにしては単価結構高めなんじゃないかこれw ストラップ部はゴムなので少し不安かも。持ち歩いてるといつの間にか取れてるとかありそうです。こわい

itouen-keion 10
憂ちゃんをラインナップしたことはものすごく評価したい。

なかなかに可愛く仕上がってて思ってたよりいい物ですこのストラップ。 映画けいおんのソフトが発売する時期にこのキャンペーンという心憎いものが。 そういえばAmazonで映画けいおんソフト頼んだ方はもう届いてるそうで。ぐぬぬ・・・

itouen-keion 12
・・・・・・
我が家の冷蔵庫の中にはお茶が6本鎮座しています
[ 2012/07/17 22:28 ] その他萌え系 | TB(0) | CM(0)

【リテイクレビュー】けいおん!プレミアムフィギュア "SUNNY-SIDE UP"

けいおん!プレミアムフィギュア "SUNNY-SIDE UP"
DSCN3842.jpg
(ネタが無いわけではないのだが)

DSCN3908-b.jpg
[ 2012/07/05 22:51 ] その他萌え系 | TB(0) | CM(2)

#ラジオ聡美はっけん伝 Theme CD 2012

おっ今日は「けいおん!」の田井中律役や「氷菓」の千反田える役でおなじみの声優、佐藤聡美さんがパーソナリティを務める「ラジオ☆さとみはっけん伝!」のテーマソングCDの発売日か~~~

DSCN3213.jpg
ということで。買ってきましたよ!買ってきましたよ!OPEDはもちろんインストやラジオverやオーデイオコメンタリーが入ってたりと超豪華。歌声も可愛いんですがオーディオコメンタリーが面白い。ニヤニヤしちゃう。

DSCN3214.jpg
くっそ可愛いな?キャラソンとか買ったことあるんですが声優さん個人名義のCDは買うの初めてだったり。
しかしほんとに可愛いなこれ・・・・!
[ 2012/06/06 22:48 ] その他萌え系 | TB(0) | CM(0)

けいおん! プレミアムフィギュア "SUNNY-SIDE UP"

けいおん! プレミアムフィギュア "SUNNY-SIDE UP"
DSCN9266.jpg
【追記】7/5リテイクレビューしました
[ 2012/01/09 22:52 ] その他萌え系 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



