買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  2011年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ULTRA ACT マグマ星人

ULTRA ACT マグマ星人
DSCN6983.jpg
2011年5月発売
レオの故郷L77星雲を滅ぼした後、地球にやってきてセブンを変身不能にしました。
その後、同胞が宇宙一美しいと言われている怪獣を追って地球にやってきたりしてました。
近年では、円谷プロの四月馬鹿でキャラが絶賛崩壊中
ウルトラマンナイスとニコ生してたりします
DSCN6984.jpg
通常、笑み、叫びと、3種類の口の差し替えパーツが付属してます。
DSCN6985.jpgDSCN6986.jpg
セブンをボコボコに。
実力は結構あるのだろうか
DSCN6987_20110523201241.jpg
形勢逆転キタヨー
DSCN6988.jpgDSCN6989.jpg
やられ役としても活躍中
ボコってて楽しいw
DSCN6991.jpg
頭部差し替えと鉤爪装着でメビウスに登場したブラザーレッド版に換装できます。
DSCN6992.jpg
オオシマ彗星の上でザムシャーと戦いました。
DSCN6993.jpg
まぁブッタ斬られたんですが
 
後はネタ写真で
DSCN6999.jpgDSCN7000.jpg
DSCN6990.jpg  
「はぁ・・・」    「同じ獣耳だね」 
タロウ教官に怒られるぞw

DSCN6994.jpg
マグマ星人でしたー
やられ役や、ネタキャラとして弄ってて楽しいですw
おそらくここでもほぼネタに使われると思いますが
頭部差し替えなどでプレイバリューもなかなか高いです。
では、またー


おまけ
DSCN6995.jpg
「ナイス君まだー?」
[ 2011/05/23 20:40 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(0)

ULTRA ACT ウルトラマンレオ

ULTRA ACT ウルトラマンレオ
DSCN6973.jpg
2011年5月発馬
L77星雲出身の格闘派ウルトラマンです。
結構動くキャラなので写真撮ってて楽しかったです。
通常より写真多めとなっております。
それでも普通と比べると少ないんですが(汗
DSCN6975.jpg
レオキック用のエフェクトパーツが付属
蹴りが必殺技なんて後にも先にもレオくらい
まぁその後、頭から光線出すウルトラマンとか出てきますがw
DSCN6976.jpgDSCN6978.jpg
パンチ用のエフェクトとレオヌンチャクとカラータイマー(赤)が付属
マグマいい顔してんなぁw
後は写真を何枚か
DSCN6981.jpgDSCN6979.jpg
DSCN6980.jpgDSCN6996.jpg
DSCN6998.jpg
セブンの修業はマジでひどいと思うのジープで追い回したり。
DSCN6974.jpg
ということで、レオでしたん
可動範囲も結構広く顔も似てまする。カッコいいです
やっぱりレオはアクションフィギュア向きのキャラなんだなと再認識したり
早くアストラが欲しいぜ
次はマグマでございまーす

おまけ
DSCN6982.jpg
日本刀を持たせてみると中々似合うw
[ 2011/05/22 09:52 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(0)

ULTRA ACT ティガダーク

ULTRA ACT ティガダーク
DSCN6945.jpg
2011年4月発売初回特典として特製台座が付属
2000年公開の「ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSEY」に登場。
ティガが3000万年前に最強の闇の巨人だった時の姿です
結構強いはずなのに、ダイゴガ闇の力を拒否したから充分に力を使いこなせていないとか
DSCN6948.jpg
玩具オリジナルのパーツとして光線技のエフェクトが付属
技名何ていうんだろ
DSCN6949.jpg
DSCN6952.jpg
エフェクトは3種付属してます。
2個目の写真のエフェクトパーツは同シリーズのウルトラマンティガマルチタイプにも使用できます。
DSCN6946.jpg夢でしたが、初めて変身した時は超戸惑ってました。
DSCN6947.jpgこのシーンマジトラウマ
DSCN6950.jpg

というわけで、ティガダークでしたー
特製台座はあんあり面白くないので割愛で。
あ、後カラータイマー(赤)も付属していますが撮り忘れました(汗
公開から十年経って商品化されるってスゴいっすね
スカイも同時発売でしたが、レビューは8月のパワーと同時で

おまけ
DSCN6953.jpg
公開当時、光と闇の戦い!、黒いティガ登場! と謳われていたのでこんな感じだと思ってた人もいるとか
[ 2011/05/22 09:09 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(0)

ULTRA ACT キリエロイド

ULTRA ACT キリエロイドDSCN6937.jpg
2011年3月発売
ウルトラマンティガ第3話に初登場し、その後も25話にも登場しています。
地球に中世のころから存在していた精神生命体で自らが人類を導く者であるという考える存在の対ウルトラマン戦闘用モード
だ、そうです
アナウンサーに乗り移ったり、ビルを爆破したり、イルマ隊長を襲ったり、いろいろしてます。
DSCN6938.jpg
炎のエフェクトパーツが付属
オレンジ一色だったのでクリアレッドを足してます
まぁ、見えにくいですがw
DSCN6939.jpgDSCN6940.jpg
ティガとの闘いでは夜の街をビュンビュン動き回っておりましたが、それを再現する力は俺にはないです(汗
DSCN6942.jpg
まぁ最後はティガフリーザーで凍らされ
DSCN6943.jpg
ゼペリオン光線で倒されるんですが。
DSCN6944.jpg
ということで、おしまーい
この写真を撮る前にツイッターで
「しかし、キリエロイドは存在自体はインパクトあるんだけど印象的なポーズは?って聞かれると無い気がするな」
とつぶやいた所、最初の写真のポーズを教えていただきました。
すっかり忘れていたよw
教えていただきありがとうございました!
次のレビュー・・・というより遊びの内容はとりあえず未定で
[ 2011/05/20 23:11 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(0)

ULTRA ACT ウルトラマンティガ

ULTRA ACT ウルトラマンティガ
DSCN6911_convert_20110501201813.jpg
ウルトラマンティガ
2010年3月発売
初回特典でGUTSウイング1号が付属
自分が一番好きなウルトラマンなので、発売はとても嬉しかったです。

DSCN6913_convert_20110501202007.jpgDSCN6915_convert_20110501202040.jpg
DSCN6916_convert_20110501202127.jpgDSCN6922_convert_20110501202505.jpg
付属品は、ゼペリオン光線、ハンドショット、バリア再現用エフェクト
カラータイマー(赤)です。
エフェクトは写真を撮る時のポーズ付けに結構役に立ちます。
DSCN6917_convert_20110501202155_20110501202840.jpgDSCN6918_convert_20110501202334.jpg

初回特典のGUTSウイング1号
DSCN6920_convert_20110501202259.jpg
左の小さい方の箱に入ってました。
大きい方は別シリーズのUMWのGUTSウイング1号の箱です。
こういう遊び心、嫌いじゃないわ!
DSCN6923.jpgDSCN6924.jpg
DSCN6925.jpgDSCN6926.jpg
ゼペリオン光線発射を再現してみますた
3枚目のエフェクトはティガダークに付属のものです。
紹介・・・できればいいなぁ・・・・※しました。
DSCN6910.jpg
というわけで、ULTRA ACT ウルトラマンティガでした
上にも書きましたが、一番好きなウルトラマンなので弄ってると楽しい楽しいw
7月にはイーヴィルティガ、8月にはパワータイプが発売とまだ楽しみは尽きません!
DSCN6927.jpg
次回はコイツ!(の予定)
[ 2011/05/01 21:05 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(0)

S,Hフィギュアーツ 仮面ライダーオーズ

S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
tatoba
仮面ライダーオーズ
2010年2月発売
初回特典でアンク付き台座が付属していました。
この特典のおかげで苦労しました・・・
OOO+159_convert_20110501012127.jpg
トラクローは展開可能
2010年5月現在グリードからメダルを奪い取るのにしか使用されていません。
しかし、めざましい活躍をクライマックスでしてくれるはずっ・・・!
OOO+165_convert_20110501013052.jpg
見にくいですがメダジャリバーと初回特典のアンク。
このメダジャリバーはフィギュアーツオーズシリーズにすべて付属しています。
自分は買っていませんが今現在フィギュアーツオーズシリーズを全種持っている人は
メダジャリバーが4本になってるそうですw
OOO+161_convert_20110501013722.jpg
別売のOCCシリーズのライドベンダーに乗せてみました
若干大きいですが迫力があってなかなかです

初の玩具写真でしたがレビューなのかどうか分からんw
次回からもこんなゆる~い感じでやっていきます。

最後に
OOO+164_convert_20110501014348.jpg
「ハイ、変わったー」
カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



