買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  2011年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あかいすいせー

どーも、KTKです。今日は何も進められずに久しぶりに時間無駄遣いした感じ。
よって書くことあまりないんですよね

UC感想とアニメくらい

□血-C
急展開すぎるだろこれはw
しかし双子退場か・・・好きだったんだけどねぇ。マミられちゃったなぁ・・・
色々登場人物怪しすぎるだろうw誰が怪しいのか分からない

結構グロ規制入ってましたねぇ。白い光がサァーン!
まぁ仕方ないだろう。血の雨降ってたしw
あれだけノロノロとスロースペースだったのに一気に展開がw

□ピンドラ
これはなぁ・・・
全く進まないというか謎だけをポンポン出されてる感じw
これは2クールなのでこの速度でもいいのかな。

でももう少し30分前の番組を見習ってもらえると・・・

マダオボイスによる寸劇クッソワロタw
深夜テンションも相まって爆笑してしまったw

□アイマス
なんとプロデューサー回というか美希回というか。美希って実はすごい・・・?
とりあえず春香可愛すぎるだろうこれ。
というか律子さんがプロデューサーだというのをすっかり忘れてました。だったら何だと思ってたんだって言われたら困るけど。

血-Cで疲れてピンドラで混乱してアイマスで癒された1時間半でした

んじゃ、UC二巻感想

やっと見られたユニコーンの戦闘。ビームマグナムの効果音がええのぅ!
池田秀一さんの声が渋いぃぃぃフルフロンタルカッコいいわー。シナンジュカッコいいわー

パラオでの戦闘が始まるまでですね。やっぱり結構はしょられてるな。
次巻はパラオ戦闘開始からどこまで行くのやら。ラプラスでの戦闘全部終わらせちゃうのかな。

では、またー
[ 2011/08/20 00:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

すくねぇ!

どうも、KTKです。訪問者数が少ないー。いつもの半分以下だと・・・・
まぁ気にせずに行こう(白目

SDユニコーンかんせー
DSCN7719.jpg
昨日日記上げてすぐに完成しました。まぁ下半身だけだったしネー
レビューしようと思ったけどデストロイモード固定にしちゃったので面白みに欠けるのでもういったい勝手ユニコーン固定にしてレビューしようと思います。

ティガパワーさんもレビューしないとなぁ。

DSCN7716.jpg
これも買ってキタヨー
4km先のコンビニを巡りようやく3店舗目で発見ー。購入購入
まぁコンビニというかスーパーだったけど。これをカゴに詰め込んでる時の隣の男の子の目が忘れられないぜ!
次はこれ作ろう。


なんすかシャアザクさんこっち見ないで下さいよ。

UCとけいおん見たよー

けいおんの27話はDVDだけの特別回です。映画でイギリスに行くと行くというのは違和感あったけど何か納得。
相談してたのね。しかし皆さんお金持ちですねー(遠い目

メンバーがみんな可愛い。あずにゃんが主役な感じがもしますね。ていうか2期の最後の方はあずにゃんが主役と言っても遜色ない気がするw

学ラン憂ちゃん可愛いとか護身術の時のムギが可愛いとか写真却下されて落ち込む澪がかわいいとか聡に電話かける律がカワイイとかマチュピチュが言えないあずにゃん可愛いとかいろいろ言いたいことあるんだけどさ、

純ちゃんは・・・?


さぁ、UC感想だ(ぇー
追記にしようかと思ったけど核心に触れるような感想は書けないのでこのままで。

一巻は小説1巻、2巻を描いてる感じですね。最後ちょっと切れてるけど。
MSの戦闘がカッコいい!スタークジェガンカッコいいなぁ。

ストーリーは結構展開変わってますね。オードリー助けた後すぐにカタツムリ行っちゃうし。
小説読んでないとちょっと説明不足かなー。

後思ってたよりバナージが明るいキャラだった。小説読んでたらもっと根暗な感じがしてたんだけど。
声付くと変わりますね。

ユニコーン起動の時の音楽がいい。サントラ買おうかな。
ユニコーンの戦闘は2巻で見れるのかな。
2巻の感想は明日書きますねー。

では、またー
[ 2011/08/18 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ゆにこーんの日

昨日は寝落ちてしまいました。どうも、KTKです。

ユニコーンはできたんだけどあまりにも眠かったので、昨日の日記はひどいもんでした。

DSCN7712.jpgDSCN7713.jpg
仮組み状態。 ユニコーンモードで固定は下半身を加工しなきゃいけないのでめんどくさそうだなぁ

6wczqg.jpg
そして塗装段階。
いやぁ塗装箇所多い多いw大変でした。
DSCN7715.jpg
とりあえず上半身はかんせー。デフォルメ具合がカワイイ
明日には完成するかな。

うさぎドロップ見たけど今回も立派なロリ&ショタ育成回でした。りんちゃんかわゆす

では、またー
[ 2011/08/17 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

もうあかん

SDユニコーン仮組み出来ましたが…眠気が…

おやすみなさい…
[ 2011/08/16 23:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

かのーせいのけもの

やることやらずに色々してました。どうも、KTKです。

シャアザクの合わせ目消しとか、ゴーカイ観たり。
Gファイターの時は途中経過載せたけど今回はあまり。ていうかめんどくさい
DSCN7709.jpg
これも買ってきた。SDクシャトリヤをお迎えするように。
でもこれはデストロイモード固定かな。や、ユニコーンモードも好きなんだけどやっぱりクシャをボコるにはデストロイなので。
またもう一つ買ってきてそっちはユニコーンモード固定にしようかな。
しかしシャアザクよりこれが先に完成しちゃいそう。
UC見ながら組もう

そういえば、今日はミニプラゴーカイオー探し回ってました。再販版。
どこ行ってもないんですよねぇ。5店舗くらいコンビニとか周っても収穫なし
おかしいなぁ購入報告あったのになぁとか思って尼見てたら
キャプチャ
了解でーす・・・・
確かにこの田舎じゃフラゲなんてありえないもんなぁ。また明後日出直してきます。

んじゃ、ゴーカイとタイバニ感想

□タイバニ
おじさんー!!
ディケイド終盤の士状態ですな。マベがここまで悪いやつだとは思わなかったw
おじさん=タイガー という事を知っていて記憶書き換えられてないのはベンさん、虎徹母、虎徹兄くらいか。
タナトスさんも知ってそうな気がするなぁ。
タイガー&タナトスクルー!? 楓ちゃんもシュテルンビルド来そうね。
さぁこの状態からどう覆すか楽しみだ。
しかし書ききれないほどの感想だなぁwタイバニ感想で一個カテゴリ作ればよかった。
今から1話から見返して感想書くか・・・?

□ゴーカイ
宇宙忍者テンション高すぎワロタw
来週はゴーカイハリケン揃い踏みですか。
映画ではゴセイがレンジャーキーがあれば普通に変身してたからその方式で行くのかな。
楽しみ楽しみ。

では、またー
[ 2011/08/15 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぐったり

ぐったり_(:3」∠)_
どうも、KTKです。

帰省してました。3時間ほど。
その3時間ですげぇ疲れたわけですが。

よって今日は短めに。

サイドメニューに新しく項目増やしましたよー。Twitterの上。
なんでこんなもの付けたんだ。まぁこれ見て頑張ります。

オーズは無いしゴーカイも見れてないー。

では、またー
[ 2011/08/14 21:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ただいまシュタゲプレイ中

シュタゲプレイ中でござります。
もうすぐ日付が変わりそうなので簡略に。

今日はずっとシュタゲを猿のようにプレイしてました。
これはあれだな、人が信じられなくなるね!(白目 まぁがんばってプレイするけど

世間はお盆休みですか。自分も明日帰省らしいことをしますが、まず行くところが住んでいるところより都会だからアレ。そんで車で30分かかるからもっとアレ。

今日は珍しくいろいろあったのにこんな時間で書く時間がががが。

けいおん映画のストーリーが発表されましたね!卒業旅行でイギリスに行くとか。
違和感バリバリなんだがみんな受け入れているのかこれ・・・
個人的にはアニメではバッサリカットされていた冬のお話が見たいんだぜ・・・・?
でも楽しみ。すごく楽しみ。心待ちにしているよ!
何より心配なのは憂ちゃんと純ちゃんに出番があるかどうかである。

TSUTAYAに行ってDVD借りてきたよ!
ガンダムUC1.2巻。と、けいおん!!最終巻。

UCは見たことなかったしけいおんはDVDオリジナルのお話がまだ見れてなかったので借りてきました。
感想は日記で軽く触れますね。

では、またー

こんなに慌てて書いたのに日付変わるまで20分弱あるってどうよ
[ 2011/08/13 23:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

制作時間が通常の3分の1倍

シャアザク作ってました。どうも、KTKです
ランナー三枚くらいなんでめちゃくちゃゆっくり作っても2時間弱で完成。
DSCN7707.jpg
後ろにピント合っちゃってますのぅ。

仮組みした感じだと
・ピンクが明るすぎる
・合わせ目消しすべき場所が多い
・俺ピンクのHアイズ持ってない
これだけ問題点があるわけです。でもまぁ最後のは俺の責任だけど。

これはこのまま放置して先にSDクシャにいっちゃいそううな感じだなぁ。メチャクチャ時間かかりそうだものこれ

ネタないときはないのにある時はとことんある
DSCN7708.jpg
中国嫁日記!
読みました。すげぇほのぼの。
これが来る前にちょっと鬱なSS読んじゃったんですよ。や、ちょっとじゃないな。かなり鬱。
澪と律が仲悪いのは嫌なんだって!あの二人は仲がいいんだよォ!!すれ違いとかなんかじゃなく普通に律が澪を拒否してたし。

話それた。
内容自体は上にリンク張ってたブログに掲載されていたものと書き下ろし50P。
いいですよこれ。ほんとにホッとする。さっきまで読んでた鬱SSが吹っ飛ぶくらいに。
内容はブログを見ていただければ。(ぇ
まぁあっさり書くと20代の中国人の奥さんと40代のオタの夫との結婚生活を描いたもの。日中関係とか国際結婚とか関係なく、「あぁ、結婚したい・・・!」と思う作品。おもしろい!

結構刷られてるみたいだし一度お手にとってみてはいかがでしょう。

では、またー


[ 2011/08/12 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やる気スイッチオンオフ

腰いたいた。どうも、KTKです。
明日からコミケですねー。自分はまず交通費が高すぎるので行くことすら考えてませんが。
ていうか行けないし。せいぜい行けて日本橋!
また行きたいなぁ。今度はスカルとトライアルを・・・!

ではネタもないのでお菓子(?)しょーかーい
DSCN7701.jpg
カルピスゼリー。
ええと、カルピスウォーター味のゼリー想像してください。それです。(ぇ
カルピス好きな人にはオヌヌメ。
ただ値段が少しお高め。これ一個で158円って!このくらいが妥当なの?
コンビニとかで見かけますね。これはオススメです。すっごい好き。

昨日SDクシャトリヤが欲しいって書いたんですけどてっきり今月中旬くらいかと思ってたら27日発売なんですね。うそーん・・・
結構月末なー・・・それまでSDユニコーン作ってようかしら。
でもシャアザクは仮組みすらできていないー。や、時間の使い方が下手なだけなんですけど。
ダラダラしてる時間が多すぎる。切り替えちゃんとしようず

では、またー



DSCN7703.jpgこんなんしてる場合とちゃうねん
あんまりそれっぽくないし。
[ 2011/08/11 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

信じることがジャスティス

ぬ”ん!
どうも、KTKです。
今日はBLACK見てました。3話4話と出てきた怪人がクワゴ怪人とノミ怪人って・・・渋すぎやしませんか!
造形は相変わらずキモチワルイ。リアルすぎるだろうあれ。
アクションがカッコいいですねBLACKは。さすが次郎さんだ、キレがいいぜ。
名乗りポーズがカッコ良すぎるんですよあれ!

後は金欠で泣きそうなことくらいしか書くことが無いね!ハッキリ言ってもう遊ぶことが出来ないよ!
でもSDクシャトリヤが個人的にツボなデフォルメ具合だったのでそれは買おうかと。
しかしクシャ買うと自動的にユニコーン欲しくなるわけで。ユニコーン買うとシナンジュも欲しくなるわけで。
なにこの欲望の渦。HGマスターガンダム&風雲再起も今月で。まぁマスター買えばゴッドもry
8月終了の段階で俺の部屋にはどれだけのプラモが存在しているのか。お楽しみに。(ぇ
それより早くシャアザク作ろうず、俺。

ではまたー
[ 2011/08/10 23:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



