買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  2011年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OwO)<ケイロウノヒ

どうもかーとです。今日はグレンレビューフォーゼ感想更新。しかしフォーゼ感想は2話であった。

アマゾンは次の三連休かな。この3日辛いな・・・台風来てるし。しかし雨台風だから休校にもなりそうにもないというアレ

ではアニメ感想をば

・血C
茶番だったんだよ! な、なんだってー!!
こなかんじ。後2話でどうするんだとか思ってたら劇場版という噂を聞いたぞ・・・?
まぁ双子が復活したのでよしと・・・ならねぇよ
今回の古きものが超級覇王電影弾しててワロタ。そういえば今回は規制入らなかったけど断面はセーフなんでしょうか。なんか不安になってきたが後2話?綺麗に終わるとは思ってないでーす

・ピンドラ
前回のひまりちゃんのお話を終えてやっと話が動き出してきた気が。最後に生存戦略帽子被ってた子がもう一人出てきましたがあれは別人?これからはピンドラ争奪戦とかあるのかな。
そういえば今回気づいたんですが兄貴の声って新ジャイアンなんですね。叫んでる声で気づいた。

・アイマス
まだ9話までしか。亜美真美回。そんな書くことないな・・・
まぁ可愛かったですはい。それより次回予告のあずささんのおっぱいが・・・・!早く見よう。

剣も見ました。面白いなこれ。最初から主人公がライダー&ライダーになるまでの経緯が明かされてるので最初から物語が進んでいくのがいい。
前まで見てた龍騎はスタートが遅かったですから、対比でスタートダッシュが早い剣は見てて新鮮。
だんだん謎が解けていくのも面白いですけど。
謎といえばDVD1巻目でアンデッドの正体や出現理由なども分かっちゃいましたね。
烏丸所長の目的はまだわかりませんが。

さて問題といっちゃあれなんですけど話題にはなる主人公剣崎の滑舌。通称オンドゥル語。
最初はあまり気にならなかったんですが話が進んでいくと同時にだんだん気になってきたw
OwO)<オンドゥルルラギッタンデスカー!!
OMO)<オデノカダダハボドボドダ!!
このくらいか。個人的に好きなのは
OMO)<オレガノミコンダ
OMO)<ヨケイナデタシハズルナ! ナニイッデンダ!>(OwO
この2つかな。
しかしこれ始の方が出番多くないか・・・・

OwO)デハ、マタ!
[ 2011/09/19 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ULTRA ACT グレンファイヤー

ULTRA ACT グレンファイヤーFSCN4537.jpg
[ 2011/09/19 12:36 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(0)

そういえば二人とも関ボイス

アマゾンはオールライダーだけだけど。どうも、かーとです

タイバニ最終回見てテンションあがってその勢いで最終回感想を書き、中途半端な時間に寝てしまってニチアサを観れずに昼ごろ起きてなんか色々して部屋片づけてたら終わった一日。なんじゃこりゃ

さて今日のタイトルの2人。

DSCN8040.jpg
まずグレンさん。

DSCN8041.jpg
エフェクトが豊富で素敵

DSCN8042.jpg
だらしゃぁ!

DSCN8044.jpg
クリアパーツ綺麗ねー。

次、アマゾン
DSCN8049.jpg
すっげよく動く

DSCN8047.jpg
こっちもエフェクトが素敵

明日は時間上手く使わないとな・・・とりあえず目標はフォーゼ感想執筆とこの二体のどっちかレビューを・・・!

では、またー



おまけ
DSCN8048.jpg
かわいい
[ 2011/09/18 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

TIGER&BUNNY 最終回感想

TIGER&BUNNY 最終回感想
なんかもう観終わった後の情熱と深夜テンションで書き始めた
[ 2011/09/18 03:46 ] 特撮・アニメ 感想 | TB(0) | CM(0)

amazon!(違

また日付越えた。どうも、かーとです。
眠かったんや!

DSCN8039.jpgDSCN8035.jpg
買ってこれたのですよー。この連休中にレビューしたいな。

23日はアーツワイルドタイガー発売ですね。朝から決戦じゃい。腐女子の方々が参戦してくるからなぁ・・・分からない。
いつも以上に大変かと思ったけどこの田舎に腐った女子の方々がいるとは思えないや。
そういえばこれ書いてる一時間後にはタイバニ最終回ですが、まさかここまでヒットするとは思ってませんでしたねw
誰も話題にしてなかったアニメがここまでとは。おじさん生きてるのかなー生きててほしいなー
事と次第によっちゃ今日の昼飯はチャーハンになるな・・・(ぇ

あと今日の朝はフォーゼですがまさかの2話感想書けてないっていうね・・・・
2話連続で感想をお届けします。

さて、レビュー用にアマゾンとグレンの映像見てくるか・・・・(ナニ

では、またー

[ 2011/09/18 01:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

憎しみを映し出す鏡

体調崩した。どうも、かーとです。体調悪いので龍騎観てた。最終巻まで。
なかなか難しいお話ですね。

8歳から今までの優衣ちゃんはミラーワールドの虚像で神崎士郎はその虚像に唯ちゃんを助けるためにライダーバトルを開き勝ち残った一番強い命を優衣ちゃんに与えようと。
もう何度もライダーバトルが行われているの趣旨の発言を優衣ちゃんがしていたので劇場版やTVSPはその何度も繰り返されていたライダーバトルの中の一部なのかな。

そして最後には神崎士郎と優衣ちゃんはミラーワールドに戻ってライダーがいない世界に再構築されたと。
このライダーがいない世界では優衣ちゃんは8歳で死んでしまっていたので最後の写真では大人でなかった・・・
こんな感じでいいのかな・・・・難解だなぁ・・・

真司は偶然ライダーになってしまったわけですがこれも運命だったのか・・・
正しいのかと問うのは間違っているという中々異色の仮面ライダーでした。面白かった。

次は剣だな。いろいろネタ的に有名なw

明日っていうか書いてるうちに今日になったけどアクトグレンファイヤーとアーツアマゾンの発売日!多分発売日に買えそうにはない!グレンは公式ではっちゃけすぎてて吹いたwガイアてw
アマゾンは残ってたら買うかなー・・・

では、またー
[ 2011/09/17 00:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

お買い得ですよ!

今日も龍騎。どうも、かーとです。
龍騎観ながらFMCレビュー更新したのでよかったら。今回一番力使ったのはムギちゃんの写真だったりする。

龍騎はオルタナティブ死亡から佐野君登場そして死亡まで。
東條君怖いよ!デザインだとタイガが一番好きなのに中の人怖いよw
東條の考え方がよく分からないんですが、最初はミラーワールドを閉じることが英雄の道と思ってたのを自分の大事な人を失う=英雄への道だと思い始めるようになったのかなぁ・・・
わけわかんないよ・・・
香川教授を抱きながら泣いて微笑む東條コワイヨ・・・

そして佐野君ですね。
駐車場のバイト→ライダーになる→父親死んでいきなり社長→婚約者とデート→ミラーワールドに取り残され。
(;ω;)ブワッ
しかし非常に軽い芝居が上手いなぁw でも何の考えも無しにあれだけ多数のモンスターと契約してそうだよね。

しかし終盤一気見するとしんどいなぁw 展開が速いわ。

では、またー
[ 2011/09/14 22:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

FMC 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ

FMC 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツDSCN7993.jpg
玩具キタ―――!

[ 2011/09/14 21:55 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)

撮影キタ―――

FMC撮ってた。どうも、かーとです。
DSCN7990.jpg
文書いて明日上げますね。

今日はピンドラ見てたり。このアニメはなんだもう。血Cとピンドラは何がしたいか分からないランキング上位である
ただはだしのゴンは笑ったw

EDのひばりちゃんの横にいる二人誰だよと思ってたんだけどひばりちゃんの昔の友達という事で。
しかし何故ひばりちゃんがあの二人から離れることになったのか。そもそもピングドラムとはなんなのか。
全く分からないことばかりですね!(白目

いかん書く事ねぇ。という事で溜まってるレビュー一覧

・アクトティガスカイ・パワー
・アクトゴルザ
・Figma憂ちゃん
・FigmaDKライダー3体。

とりあえず憂ちゃんレビューは死んでもやり遂げないとな・・・

では、またー
[ 2011/09/13 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ただそれだけできれば英雄さー♪(違

龍騎観てます。どうも、かーとです。一気に最終巻まで借りてきちゃったのでとんでもなくハイペース。

今はオルタナとかタイガとか。東條君がサイコすぎて困ります。怖いよこの子。
そしてオーディンが神崎士郎でなかったことも判明。よく分かんないよこの男。
オルタナティブがカッコいいですね。アーツで出してくださいよ早く。早く!装着変身は股関節が割れちゃったからなぁ。
まだ伏線が散らばってる状態なのであまり書けませんね。

だからもう書くことないんでこの写真置いときますね。
DSCN7977.jpg
あずにゃんかわいい!かわいい!このあずにゃんにならファイナルベントされても。

では、またー
[ 2011/09/12 22:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



