買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  2011年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態だァー!

DSCN8193.jpg
組み終わったー!変態だこれ(褒め言葉

さてさていろいろ残ってるんだけどおやすみなさい
[ 2011/09/26 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

映司ィ!(違

DSCN8191.jpg
おやすみなさい
[ 2011/09/26 01:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

タッジャジッドー

アンクの声が出るタカクジャクコンドルのメダルは出ないんでしょうか。どうも、かーとです。

おじさんレビュー書いたよー!遊び過ぎていつもより写真多いよー!

さて今日はブックオフ行ってきたんですが。今まで本くらいしか置いてなかった店が超拡大していて玩具とか楽器とか置くようになってました。
なりきり玩具とかアーツとか。
なりきり玩具はディケイドライバーとかガタックゼクターとかいろいろ。結構お安かった気がするなぁ
アーツはアギト勢が多かったなぁwあとは龍騎が未開封で3500円とか。
結構いろいろあったのでこれからもお世話になりそう

DSCN8189.jpg
タジャドル買ってきた。再販かかるらしいですが欲しいと思った時に買うの精神でお送りしています

ではアニメ感想っていっても血Cしか観てないけど。

・血C
一気に面白くなってワロタwwww たらったらたらったら話進めてたのはこういうどんでん返しをしたかったからか
今までのは何者かが仕組んだ壮大な茶番だったらしい。トゥルーマンショーっていう映画があるんですがまさにそんな感じ。

小夜ちゃんは吸血鬼ですか・・・今まで古きものぶっ殺した後の記憶がなかったのはそういう事で。いつも血を吸ってたのか。
ときざねくんがクズすぎてこわいです。双子も一気に性格が変わって怖いです。て言うか前科持ちかよ双子ww
あと不明なのは古きものの正体と喫茶店のマスターと親父さんの素性?それとあの犬。
残り2話?楽しみになってきたなw 

では、またー
[ 2011/09/25 00:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー
DSCN8153.jpg
「ワイルドに吠えるぜ!」

タイガー争奪戦

そんな祝日。どうも、かーとです。
今日はアーツワイルドタイガーの発売日という事で。朝から買いに行っていました。

開店25分前に店に到着ですでに7組ほど並んでいるけどどうやらアストロスイッチ目当ての親子ばかり。
しかもなんか仲良さそうだったけど話聞いてる限りおそらく並んでいる間に生まれた友情なんだろうなあれ。すげー

そして自分のすぐ前に腐女子っぽい30代前半の女性。そして無理やり付き合わされているであろう夫・・・
この人たちもおじさん狙いでしたええ。
つぎに俺の少し後に並んだ小太りの長髪男性。この方もおじさん狙いだった。

入荷数3つで自分、小太り長髪、腐女子の順でおじさん購入。後から並んだのに腐女子抜かしてやったぜ(ドヤァ
DSCN8149.jpg
いろいろ恥ずかしい文になっちゃいましたがまぁ買えたという事で。写真撮ってアップもしたので後は文書くだけなんですがいつもの二倍以上写真撮っちゃったので時間かかりそうな。

そういえば小太り長髪とスイッチに並んでたお父さんが顔見知りっぽかったんですがどうやらいつも一緒に並んでいる仲だったらしい。ひょえー。

おじさん持ってレジに行く途中でも余ってたので
DSCN8185.jpg
スイッチ購入。ドライバーも持ってないのにどうするんだ・・・
我が家にあるスイッチはメダルセットについてたマジックハンドと合わせて三つ。ドライバー買えるのは来年くらいになりそう

DSCN8186.jpg
放映始まってから買うつもりだったんですがすごく評判がいいのでなけなしの貯金使って購入。早く作りたい・・・!

豊郷はレポカテゴリで上げますね。では、またー。
[ 2011/09/24 00:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

とよさと!

やっと連休入った。どうも、かーとです。まぁ二日ほどしか行ってないんですけどね。休校だったし

今日はネタが無いので暖めてたネタをば
えーっと去年の九月ですかね。豊郷小学校旧校舎に行ってきまして。そこがなんなのかっていうとけいおん!の唯たちが通う桜ヶ丘女子高校のモデルになったところです。体育祭の振り替え休日だったんで急遽思い立って行ってきたんです。

同じ滋賀県内なので電車で一時間半くらい。その電車も一本のガスと次は一時間後というスリリングな旅でした。
ブログを作った時から出そう出そうとは思ってたんですがタイミングが見つからず。やっと出せる・・・

OOO 071
でっででー。アニメの画像が無いんですがまぁそのまんまです。曇りだったのが残念だ。

OOO 009
進んでいくと噴水が。一期OPでこの前で歌っていたはず。

OOO 010
劇中でいろいろイタズラされていた銅像。なんか着せられてたりもした。

OOO 013
中に入って廊下。いい雰囲気だ・・・。教室には鍵かかってました

OOO 067
階段。ここを上って・・・

OOO 014
あの教室への入り口が

OOO 015
ぶしつ!写真の腕が低い&曇りで見にくいことになってますが。

まだいろいろあるんですが結構写真多いのでまた明日にでも。では、またー
[ 2011/09/23 00:01 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

たいふういっか!

行っちゃった。どうも、かーとです。
今日は無事休校でした。一日の半分寝てたけど。やはり睡眠時間足りないんだよな・・・
かーっ平均5時間しか寝れてないわーかーっ 取り立てて少ない気はしないけど。

そういえば明日の授業内容が全く知らされていないんだけどどうなるんディスカ
OwO)<ワズレモノジテモショウガネェゾ!

休校になったので言っていたとおりアマゾン更新。かわいいですね。ツイッターのアイコンにするくらい。

そろそろアーツおじさんのフラゲが来るんじゃないかと思ってたらやっぱり来てた。
手首が少なそうな感じですねー・・・。持ち手と平手くらいだとか。指さしくらいは欲しかったな。バニーとのケンカのために。
こんだけおじさんおじさん言って期待すると買えなかった時のショックが大きいのであまり言わないようにしておく
さてアニメ感想。うさドロくらいしか観れてないけども。

さてうさドロですが関西は台風のせいで最終回L字。くっそくっそ
最初の方は感想書いてたけどあまり書かなくなってましたね。まぁりんちゃん可愛いしか言う事なくて・・・
本筋としてはりんちゃんとダイキチのお話なんですがその二人も二人を取り巻く人もみんな素敵。ほのぼのします
ダイキチがいい男だよなー。憧れるわ。

原作はこのりんちゃん幼少時とりんちゃんとコウキの恋愛話の二部構成らしいんですが二期でそれやってくれるのかしら。ドロッパーたちが憤怒しそうな気がしますがw

ではまたー
[ 2011/09/21 22:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン
DSCN8099.jpg
アーマーゾーン!!

ぼうふう!

休校だぜワッショイ
[ 2011/09/21 12:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

たいふーーん

台風来てますねー。どうも、かーとです。どうせ休校にならないんだろ分かってるよ
とはいえ少し期待してる。休校だったらアマゾンレビュー出来るんだけどなーかーっ
おそらく無理でしょうが。ぐすん。

DSCN8087.jpg
FMC塗装してみたり。全身の網目?にスミ入れするだけで結構変わります。さらにリアルに。
ロケットモジュールも塗装しようかな。

台風を信じて。では、またー
[ 2011/09/20 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



