買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  2011年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剣繋がりなのか

DSCN8751.jpg
セイバーさん召喚した。延期だったり中々売ってる店が見つからなかったりしてて泣きそうになってた。やっと買えたのでずっと弄ってるコレ
DSCN8750.jpg
Figmaでも初期の方なんで結構出来は見劣りするんだけどまぁそのあたりは愛でカバー。かっこいいなぁ・・・

DSCN8754.jpg
買うつもりは無かったけれど隣に売ってたので気づいたらレジに持って行ったライダーさん。
おっぱいすごい。すごい。髪の毛が長いのでちょっと動かし辛い印象。
DSCN8755.jpg
\カッ/ こっちの方がおっぱいの素晴らしさが分かるかな。

DSCN8756.jpg
戦わせてみる。士郎とかも再販してほしかったなぁとか。
士郎も欲しいけどなにより私服セイバーをだな・・・プレ値ついていてびっくりした。

DSCN8710.jpg
スパロー組み終わりー。今回の戦闘中換装はかっこよかった!
最終決戦ではWの劇場版みたいにころころタイプチェンジとかすごく見たいなぁと。

ガンダムAGE一挙無料配信
バンダイチャンネルで。26日までなのでクリスマスのお供に是非。多分虚しくなりますですハイ
公式で第二世代のキャラの立ち姿も発表されましたがなんかキービジュアルと比べるとすごく違和感。アセムはなんか髪の毛が減ってないか・・・?フリットの頭身はもうノーコメンツ

仮面ライダー剣(ブレイド) ラウズカードアーカイブス
!? いろいろ言いたいことはあるけどなぜ今なんだwww アーツ剣シリーズの布石とかだと嬉しいのよ。少し欲しいけど高いなぁこれ・・・
[ 2011/12/14 23:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ULTRA ACT ミラーナイト

ULTRA ACT ミラーナイト
FSCN5241.jpg
[ 2011/12/13 16:10 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(0)

NINJA!!

「相手のスピードについていけない!」「タイタスじゃ不利だ!」でおなじみのタイタス組んだ
DSCN8695.jpg
番組内の扱いがアレだけどプラモ自体は良く動いてカッコいい。ビームパーツも豊富だし。
最終決戦で大活躍なんでしょソウナンデショ。

DSCN8703.jpg
ウルフさんがGエグザスに乗り換えてしまったんで活躍の機会がもう無さそうなジェノアスカスタムさんも。
発売すぐに組んでおくべきだったなぁ。ラーガンさんこれに乗ってくれとか思うけどそろそろ第一世代終わりそうなんでもう泣く
DSCN8700.jpg
NINJAことスパローさんはここまで組んで力尽きた。スパローのスタイルの方が個人的には好きだなぁ。

AGE二世代目キービジュアル
そんなAGEの二世代目の画像が。なんかカッコ良くないかコレ・・・でもフリットのヒゲには笑ったw 横にいるウルフさんっぽい人は誰。主人公がDQNっぽい感じなのでグレてMSでフリットと闘うとかいう展開でもええのよ。

□Fate/zero
上に書いた不遇なMS組みながらメチャクチャ溜まっていた録画を消化。面白い!
みんなキャラ立ってていい。Figmaランサーとライダーはよ。今回の王の問答は何回か見返したいなぁ。
やっとリアルタイム視聴が出来ることになったのに1クールそろそろ終わりそうでアレ。かなしい。

□フォーゼ
なんか感想書けてないうちに1クール終わった。マジ・・・・
弦ちゃんが友達の儀式をする場面がイチイチアツくて毎回感動。今回のはメディカルスイッチを使う賢吾と三浦の場面が良かった。戦闘もカッコよくてなんか安定の面白さだなぁ。ただ三浦君、お前は爆発しろ。スパイダードーパントさんマダー

<巡回>
冷やし牛乳やってます.
バンダイ FMCSEX 仮面ライダーフォーゼ・ロケットステイツ レビュー
またーりといくよ。
FMCS(フォーゼモジュールチェンジシリーズ)EX 仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ
どちらも話題のMOVIE対戦登場のロケットステイツレビュー。
自分は見に行ってから買いたいんだけど残ってるかな・・・?まあメダルセットみたく再販があると信じてる。
[ 2011/12/11 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

新装開店いらっしゃいませ

ブログ用のPCテンプレートを変えてみたり。というか結構手を加えてる。なんで変えようかと思ったかというと字が結構見にくいなーって感じるようになってきたので白基調で。これで見やすくなったはず・・・
ということで新装開店買い物かーとの中をよろしくお願いします。更新頻度も多く出来たらいいなと思ってます

さて相互リンク追加のお知らせ。
疾風迅雷様。氷河さんが運営されているサイト。アーツやBB戦士などをレビューされていらっしゃいます。
自分もBB戦士レビューしたいなーと思ったり。
またーりといくよ。様。たごーるさんのサイト。トランスフォーマーやゾイドなどの玩具レビューされてらっしゃいます。
レビューがすごく丁寧で憧れてます。
投げ売り堂様。その名の通り投げ売り玩具を紹介されてらっしゃいます。
何でこれがこんなに安いのwwwwと思うこともしばしば。
皆さんよろしくお願いします!

RSCN8683.jpg
今更だけど買った!読んだ!ライダー達がカッコ良すぎるでこれ・・・ X、スカイ、ZXの同時変身燃えた・・・
この東北編が終了したら東京の一号の所へ行って最終決戦という流れなのかな

ワイルドタイガーONE MINUTE予約開始
最終回見た直後からウェブ限だろうなウェブ限だろうなー思ってたらやっぱりウェブ限だったw
スルーしようと思ってたら手首が豊富だなこれ・・・ちょっと迷う。汚い流石バンダイ汚い

『Cheerful JAPAN!』第8弾、「ねんどろいど セイバー&遠坂凛 応援Ver.」
記事書いてたらタイムラインに飛び込んできた。なにこれかわいい。
[ 2011/12/08 22:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

しわっす

1・2・3の日だよ!けいおん映画公開だよ!!早くても17日まで見に行けないけど。どうもかーとです。
まさかもう今年残り一か月だとは。

とりあえずメモ代わりに今月の多々買う予定とか。
魂ウェブ2011年12月発売スケジュール
とりあえず何としても欲しいのはジャンボットくらいかな?後は余裕があればてんこ盛りと牛角さんくらい。
後全然情報仕入れてなかったんで初めて知ったんですけどD-Artsでイザナギ出るんですねw ちょっと欲しいかも。

Figma12月
視野に入れてるのは撫子、BRS2035、セイバーさんかな。セイバーさんは出荷日決まってるけどあとの二人はまだ。
延期で年明けになってもらった方が助かる
(※追記12/5)
色々と変更というか間違いがあったので。
グッスマ12月出荷予定表
BRSが15日出荷で撫子が来月延期に。上に書いてる文が冗談でなくなってしまったわけなんですがw
セイバーさんは尼で購入された方のもとには発売日変更の旨を伝えるメールが来たそうなんですが公式が変わってないのでやはり6日出荷なのかな?

□プラモはスパローとバクトくらい。尼だとどちらも20日発売になってますね。
バンダイ出荷予定があったのでこちらで。スパローとバクトが8日出荷。はやっw 
すっかり忘れていたGエグゼスは15日出荷。中旬の段階で多すぎて死ぬ。撫子延びてもあまり変化ないぞこれ・・・!
という事で追記でした。

あとFMCSロケットステイツとは。
冬映画限定フォームらしいですが限定フォームってなりきり玩具は出るんだけどこういう玩具出るのって珍しい気がしますね。ってもう来週発売かよ! おっそろしい

とまぁこんな感じ?けいおん映画CDもあるし結構散財の予感。欲しいものを羅列しましたが予算なんやらかんやらでどれを削るかっていう問題がががが。ていうかそれで毎月悩んでいる気がする。
[ 2011/12/03 02:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



