買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  2011年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の

今こそ発せよ・・・・!―ペルソナッ!―
DSCN9059.jpg
今年最後の買い物紹介をば。まずイザナギ。造形はいいのよ。ただ武器持ち手がちょい残念・・・・保持力が弱い・・・・・
DSCN9062.jpg
ただすげぇカッコいいんだけどね。エフェクトいい!

DSCN9065.jpg
某凶悪犯さん。残ってたのでイザナギさんと一緒に購入。ちょい色薄めなのね。
DSCN9056.jpg
\ガードベント/withフィギュアーツ。
写真には撮ってませんがちゃんと召喚器もカード装填ギミックが再現されているという龍騎シリーズの気合の入りっぷりは存続中。

ということで。今年最後の商品でした。
一応玩具レビューブログなので今年のベストワースト玩具とかの記事書きたいのですがまだ始めてから一年も経っていないブログですので全然レビューの数もありませんので断念で。
一年後も続けられていたらやるかもですw
しかしこんな写真も文も雑なブログを見てくださって本当にありがとうございますです・・・・

DSCN9068.jpg
年越しプラモはこれで。それではよいお年を!


[ 2011/12/31 22:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ベルトキタ―――――!

年の瀬に何故かなけなしの貯金を使って買ったフォーゼドライバー。
DSCN9031.jpg
とにかくデカい。超デカい。撮影ブースに入りきらないwww
しかしこれスイッチ起動~レバー引いて変身のアクションがすごい楽しい!癖になる・・・

DSCN9034.jpg
カウンツザスイッチ!
まだこれだけ。しかしベルト手に入れてたらスイッチが欲しくなる欲しくなる。これがバンダイの罠・・・

DSCN9036.jpg
海の巨人。ジャンボットと同日に買っていたんだけども紹介できぬままズルズルと今日まで。
DSCN9026.jpg
エフェクトかっちょえー。ガイア系はエフェクト力入ってるなぁw

□感想諸々

・Fate/zero
ホモカップルのデート見てたらタコ出てきて終わったよ!!!
こんなところで切られると生殺し感半端ないwwww これで・・・4月まで・・・・待てと?

・ゴーカイ
まだまだ終わってなかったクリスマス販促。
ルカがめっちょイケメンでワロタ

・フォーゼ
ジュピラー・レディ?な感じでした。メテオは転校生展開で始まるのか。
しかしウォータースイッチといいペンスイッチといいフォーゼはネタスイッチと思われてたものが結構活躍するなぁw

・未来日記
日記の機能止めたり出来るのかっていうかそんなことしてもよかったのかw
しかし本編よりED後のおまけが楽しみなんですがw ギャンは吹いたwwww

・ピンドラ
一応関西が最速最終回だったわけですがなんか・・・・・よく分からなかったというのが本音。
序盤からの訳分からない雰囲気はすごく好きだったんですが。
原作に手を出してみようかしら。

・AGE
無いとそれはそれで寂しいな・・・・・

□今月の
キャラット読んだ!僕の中のスミーレ株が急上昇。
DSCN9042.jpg
可愛いな?
[ 2011/12/29 23:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王 クライマックスフォーム

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王 クライマックスフォーム
DSCN8899.jpg
「こうなりゃやけくそでクライマックスだ!」

ULTRA ACT ジャンボット

ULTRA ACT ジャンボット
FSCN5228.jpg

「叫べナオ、ジャンファイトと!!」
[ 2011/12/24 22:23 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(1)

黒岩てんこ盛り

2011年があと10日無いとかびっくり。怖いわー。

□12月発売の色々
DSCN8855.jpg
てんこ盛り。購入予定はなかったんだけど買ってしもうた・・・・。出来はすごくいいです。
かっこいい!
DSCN8863.jpg
黒岩2035さん。細くてこう、儚い美しさというんだろうか、すごくいい。
ゲームに登場してたらしいけどそのゲームが何ともお安い
Figma目当てで買ってしまいそうな・・・おまけにゲームもついてくる!
DSCN8858.jpg
銀の匙2巻もう出てた。ピザ自作とか鹿解体とかなんかもうすごいことしてるぞ八軒君w

S.H.Figuarts 2011年4月発売商品 スペシャルページ
"火"がテーマらしいです。スーパー殿は一般発売なんですね。ちょっと驚き。
ゾルダは付属品が豊富すぎてマグナギガ出ないんじゃないかという変な心配が。しかし流石にマグナギガ付属でお値段据え置きは無理だったかw

【数量限定】追加入場特典決定!12月31日(土)より劇場へお越しくださった皆様に、
卒業式の日、梓から先輩たちへ渡した手紙をモチーフにしたポストカード(4種セット)をプレゼント!

オオゥ・・・しかしランダムに一種類ずつじゃなくて4種類セットなので少し安心。
この手紙は前から内容読んでみたいなーと思ってたので嬉しいですね!早めに見に行かないと・・・

<巡回>
冷やし牛乳やってます。さま。
巡回・日記
記事紹介ありがとうございました!
夢色の追跡者さま。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王クライマックスフォーム
疼痛性障害闘病日記さま。
リボルテックウッディ
就職おめでとうございます。お体に負担がかからない程度に更新をがんばってください!
玩具は生活必需品デス。さま。
モジュールオンフォーゼEX フォーゼメカニックス

[ 2011/12/22 23:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

FMCS 仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ

FMCS 仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ
DSCN8823.jpg
[ 2011/12/21 23:09 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)

FMCS 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ

FMCS 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ
DSCN8804.jpg
[ 2011/12/20 20:58 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)

ワイルドなニチアサ

リンク追加のお知らせ。
玩具は生活必需品デス。さま。
紹介遅れて申し訳ありませんです・・・・

けいおん映画を公開二週間にしてやっと観れるなど。MEGAMAXと同日に観てMEGAMAXは感想書いたのですがけいおんは感想書いてもかわいいかわいいしか書けない気がしてw
いやとにかくみんな可愛かったです。何度も見に行きたい作品。年明け行けたら行きたいなって。

□今週のいろいろ
・Fate/zero
綺礼さんとギルさんが喋ってたら30分終わった印象。 
サーヴァント乗換えなんてできるのね。しかしアサシンはライダーの法具で一体残らず消されてしまったのか・・・w
そして次回またキャスターが何かやらかすのか。

・ゴーカイ
クリスマス販促だこれー!?ダマラスさんカワイソウ・・・
そしてバスコからラスボスの匂いしてきているぞこれ。

・フォーゼ
DSCN8811.jpg
今週のフォーゼはだいたいこんな感じ。ホントにそっくりだったなコレ・・・
全然幹部級出てこないなーとか思ってたらまだ4人しかいないことが判明。えーw
次回弦ちゃんが石化されてると思ったらまさかのメテオ登場。あの奇声を発しながらの戦闘が楽しみだ。とりあえずはやぶさ君ソングのCDを出すんだ。早く。
ぼくっの名前ははやぶっさくーん♪\ハッヤブサクーン/

・AGE
時系列がおかしいとか戦闘が少ないとかいろいろ言いたいことがあるけどユリンが可愛かったからそれでいいんだ!
戦艦が変形しそうな形だなーと思っていたらなんかその兆しが。GNアームズ的なことになったら面白いんだけどw
[ 2011/12/19 21:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

HG ガンダムAGE-1 タイタス

HG ガンダムAGE-1 タイタス
DSCN8812.jpg
[ 2011/12/19 20:59 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーフォーゼ&仮面ライダーオーズMOVIE大戦MEGAMAX

仮面ライダーフォーゼ&仮面ライダーオーズMOVIE大戦MEGAMAX
DSCN8758.jpg

ネタバレ注意ー。
[ 2011/12/18 00:00 ] 特撮・アニメ 感想 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



