買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  2012年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化物少女

とりあえず
□今月の購入予定 とか。

魂ウェブ2012年1月発売予定
今月は割とアーツとウルアクが大人しい。おそらくフォーゼとモジュールセットくらい。エフェクトはまぁ・・・いらないかな・・・・と。
あと勝利の鍵セット2発売に合わせてスパ金ガオガイガーと勝利の鍵セット1が再販。もしかしたら買っちゃうかも。

バンダイ出荷予定
えーっと、6日にバンシィ両モード。・・・・もう出てる!? 回収してこないと。
あと21日にAGE-2が。ということはフリット編もその辺りで終了か。

・その他
18日に映画「けいおん!」劇中歌アルバム 放課後ティータイム in MOVIE
映画Mixということで。ごはんはおかずに「スカイハイ!」は入っているのだろうかw というかそのくらいしか変更ポイントが分からないぞ・・・クラスメイトの歓声が入ってるとか?
あと31日にFMCSメテオが。最初からバイクついてるのね。

今月は下旬に集中してるなぁ。

□いろいろ見始める。
化物語とまどかマギカに手を出すなど。

まどマギは色々別方向のものを上手く混ぜ合わせているなぁという感じ。
魔女のタッチがメルヘンなのにあえてえげつないことさせて恐ろしさを出してたり。
純粋に画面に引き込まれるというか。まだ4話までしか観れてませんが続きが気になって仕方ない。

化物語は原作の方は読んでいるので話の流れはだいたい分かってるのでそんなに続きが気になったりはしない・・・というかそういう性質のアニメじゃないですからねw
登場人物同士の会話が非常に多いんでアニメだと画面が単調にならないように色々な演出が使われているんですがそれで雰囲気が出てる。
ひたぎクラブとまよいマイマイを観たんですがひたぎクラブではシルエットだけにしたり妙なアングルになったり変な漢字が出てきたりで、まよいマイマイのほうはキャラをデフォルメしてコミカルな感じに。といったようにストーリーに合った演出の仕方をしてるんだなーと思ったり。

ただこれ初見だと目まぐるしいだろうなw


[ 2012/01/08 23:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

また西へ

また日本橋行ってきた。夏以来だから半年ぶりくらい?

色々な購入物。
RSCN9143.jpg
DSCN9148.jpg
RSCN9154.jpg
アーツ三連発。どれも買えてなくて歯ぎしりしてたものなので安く買えて嬉しい。
おやっさんかっこええわー。

RSCN9133.jpg
「ブランクナイト!頼もうと思ってたら締切いつの間にか過ぎてたブランクナイトじゃないか!」って感じで発見してレジへ。これでもうアーツブランク体頼まなくていいかな・・・・

RSCN9146.jpg
憂ちゃんプライズキタデこれー。ていうか固定フィギュアもプライズ製品も初購入だな・・・・

ということで夏に行った時よりも戦利品は多め。この他にも澪のキーホルダーとかガチャスイッチとかちょこちょこ買ってたり。いやー楽しかった。しばらく玩具には困らないぜヒャッハー

<巡回>
・冷やし牛乳やってます。様
バンダイ DXパワーダイザー&マシンマッシグラー レビュー
いや本当に楽しいですよねこれ。TF的な楽しさが。

・玩具は生活必需品デス。 様
明けましたな
記事紹介ありがとうございました。巳怖い・・・・・
[ 2012/01/04 18:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

D-Arts イザナギ

D-Arts イザナギ

DSCN9044.jpg
「我は汝。汝は我・・今こそ・・・発せよ・・・・!」
[ 2012/01/03 23:07 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)

新年キタ――――!!

RSCN9081.jpg
新年明けましておめでとうございます。今年も 買い物かーとの中 をよろしくお願いします!

□今年初買い物
DSCN9072.jpg
プットティラーノザウルース!
DSCN9078.jpg
パゥワダイザァー
DSCN9075.jpg
力の二号
など。いやぁ満足だw しかし何ともライダー尽くしで始まる一年だなこれ。
さて今年はレビューの精度も上げ、マイペースながらも更新頻度も増やしていきたいと思いますので、暖かい目で見守ってくだされば幸いです。
[ 2012/01/01 21:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



