買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  2012年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当の多々買いはここからだ!

玩具を買わないとなんか老けていく感じがしますね!このブログも最近感想しか書いてない気がしてるなこれ
と、そんな中で特命戦隊の感想をなどを

□特命戦隊集結せよ!
第一印象は「うおーメカかっけぇ―」という感じ。ロボ戦はオープンセットで撮影しているのか自然光がいい感じですね。武装やバディロイドとかもなんともオサレ。
後は今までの戦隊と違った新しい試みが色々あって面白いです。あれだけ派手に打ち上げたゴーカイの後作品としては期待できそうないい始まり方でした。説明が世界観とか基本的なものだけで少し説明不足な気がしましたが個々のキャラやもっと細かいところはこれから焦点が当たるだろうっていうかまだ一話だし大丈夫!(何がだ
しかし玄田さんの弱々しいゴリラから毎年恒例のロボCMナレーションの変わりっぷりで吹いたw

□今週の
・フォーゼ
キッグナスの正体は普通に騙されたなこれ・・・・あのアフロマンとは一体なんだったのか。
これはスイッチ使用者では珍しいパターンだ! とか言う校長から霧彦さんと同じ匂いがしてならない。しっかし毎週校長のこと心配してる気がしますね!
キッグナスの正体にも驚きましたがカニさんの装甲の堅さとファイヤーの外道っぷりと己の目的を忘れキッグナスを瞬殺した流星君の活躍が目立つ回でした。カニさん調子乗りすぎやでこれは。
あとユウキの小学生コスに何とも言えないいやらしさを感じた。
次回ですがてっきりサザエさん時空で行くかと思ったら三年生組は卒業しちゃうんすなぁ。
・スマプリ
マーチさんイケメン!変身バンクの凛々しさよ。
順調に契約を増やしていくキャンディさんに恐ろしさを感じないでもない。
キュアあざといさんのジャンケンは毎週変わります!某国民的アニメの主婦と戦いが始まっててワロタ。今の所二週連続勝利・・・・らしい。

□映画『ウルトラマンサーガ』テレビCF(ダイナ編)

公開一か月を切ってこんなアツいCMが!
「あの戦い方・・・まるでアスカだ!」が個人的にすごくツボ。スーパーGUTSの面々いいなぁ
期待期待。
[ 2012/02/29 22:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

さようなら(四月に帰ってくる)宇宙海賊

□今更今週の
・ゴーカイ
綺麗にまとまっていて最高だった!
多少詰め込み過ぎな感じもしましたがそれが逆にいい疾走感になってたりちゃんとカレー食べるとか保母さんたちとの会話とか細かいところもしっかりしていました。レジェンド戦士もたくさん出てきて超満足。一年間楽しかったです。ゴーバスターズも期待!
・フォーゼ
キッグナース!
ポイント制のヒーローとかどこの虎兎コンビだ・・・しかしデザインがゾディアーツと一線を画してる感じでカッコいいw 予告で「私がキッグナス」宣言されてたけどこれはー・・・・個人的にあのアフロマンが怪しいと思ってたり。
今回は若干正体バレる流星が楽しかったwメテオ関係はゴス子が絡んでくるのか。俺得だ!
・スマプリ
あーあざとい、うん。最高。日曜朝9時はツイッターのタイムラインに流れてくるプリキュアさんたちの画像を見てニヤニヤするだけの機械になっている。しかし3話になってもプリキュアのバックボーンが明かされないというのはアレかな、五人揃ったところで説明されるのだろーか

□その他いろいろ
ULTRA-ACT ジャンキラー予約開始。
魂ウェブ商店限定。おおやっと来たか。色々ジャンボット用パーツも付いてくるようで楽しみ。
早くキラーザビートスター見ないとな・・・・
あみブロのマジキングがカッコいい
見ると欲しくなるのに見てしまった・・・・超カッコいい・・・・・最近スパ金にも興味出てきて財布が辛い。

【巡回】
・夢色の追跡者 様
ゴーカイジャーでベスト10
バスコ戦良かったっすなぁ。創絶は自分も少し欲しかったり。
・冷やし牛乳やってます 様
巡回・雑記-2/20
記事紹介ありがとうございました(ダブルピースしながら
・疾風迅雷 様
アルター 1/8スケール けいおん! 平沢 憂
記事紹介ありがとうございました。憂ちゃん可愛くてもう。もう!
[ 2012/02/24 22:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ULTRA ACT ウルトラマンダイナ フラッシュタイプ

ULTRA ACT ウルトラマンダイナ フラッシュタイプ
        DSCN9752.jpg
[ 2012/02/19 21:09 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(2)

夢の守り人

SUPERBEST変身ベルトのディケドラが結構ガッカリ仕様だった今日この頃。
FARカードは付けて欲しかったなーと。カードがプラ製っていうのも魅力的ではあるのですが・・・むむむ。

□ニチアサ
・ゴーカイ
何このいい話!台詞やアクションが一話を意識した作りになっていたりスバァラシイ
一年間しっかりストーリーを描いてきたからこそマベちゃんの台詞が活きてきますなぁ。
来週の最終回も派手に決めて欲しいものです
・フォーゼ
あーやっぱり怪人の正体ミスリードだったわーと思ってたらペガサス→蟹。の進化で吹いた。あの落語学生はレギュラーになるのか!? というかいよいよ校長ダークネビュラの危機やで・・・・
前回の警報騒ぎや時計などいろいろ伏線が丁寧な感じのお話でした。スイッチもカチカチ変えててアクションも面白かったです。坂本監督はすげぇなぁ(小学生並みの感想
・スマプリ
なんかみんな可愛いなーこれ。
友達を大切にする子だけがプリキュアになれるというのも良い設定ですね。
ていうかEDはメンバー5人で5通りあるのか・・・・なんという力の入れっぷり

□他いろいろ
・BRS
関西でも始まりましたがすっげぇドロドロだなぁこれ・・・・・。CGは迫力がすげーんですが。
WFでも発表がありましたがアニメ版のFigmaBRSが出るようですがアニメ版のデッドマスターも欲しい。あのメガネいいよね・・・・というか花澤さんは今季アニメ出すぎじゃね
・妖弧SS
5話の杉田EDが酷すぎたwwww 蜻蛉にピッタリだよなぁ杉田ボイス
・Anoter
なんかよく分からん感じで進んでましたが「いないものを見つける」ってことがこれからの展開ってことでええんじゃろか。話の肝が分かると一気に見やすくなりますねw
・モーパイ
海賊としての初仕事がノリノリでテンポ良くて見てて楽しい。
だいたいどのアニメも面白くなってくる時期だなぁw

□東映配信
今週の555が名作。30分にどれだけ名言詰め込むんだって感じです。
一話から見てなくても是非是非。今回だけでも!

バレンタイン?チョコよりスパ金ガオガイガーください。
[ 2012/02/14 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

S.H.フィギュアーツ スカイライダー

S.H.フィギュアーツ スカイライダー
DSCN9674.jpg

財布の破壊者ァー!

□今月の多々買い
魂ウェブ二月一般
スカイライダーが11日でダイナ18日。おーけー刻んだ
スカイハイも欲しいんだけど牛角さん買わなかったし開店ダッシュも苦しいのでもういいや感。
というかまたおじさんとバニー再販するのねwwww
プラモデル出荷表
中旬にAGE新製品が色々と。アデルやGバウンサーは次回あたりに本編登場らしい?それより早くAGE2登場させようよw
ていうことで今月は割と大人しめのはず・・・・・うん。

魂ウェブフォーゼスペシャルページ
アーツマグネットとマッシグラ-が発表。どちらも五月。五月は魂ウェブは大人しめと思ってたらこのざまだよ!
マグネットは顔が黒で塗りつぶされてるからか顔は似てますねwいやしかしホントに動きそうにないなこれ。マッシグラ-は画像だと平手なんだけど握り手ちゃんと付属するよね・・・・・?

SUPER BEST 変身ベルト 仮面ライダーディケイド DXディケイドライバー
SUPER BEST 変身ベルト 仮面ライダーW DXダブルドライバー
要するになりきり玩具の再販という事で。
ディケイドはカードが10枚追加&カードがプラ製に。Wはメモリ二本追加。
映画の影響なんでしょうがなんという・・・なんという・・・・・!
なりきり玩具の再販は嬉しいんですが出費がうおおお。ディケイドはともかくWも再販ってことは映画で翔太郎フィリップ出番あるのかな?
このシリーズでファイズギアとか再販してくれてもええのよ?ていうか再販してー!


[ 2012/02/08 22:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

S.H.フィギュアーツ ゴーカイレッド

S.H.フィギュアーツ ゴーカイレッド
DSCN9605.jpg

派手にウルトラハッピー

□ゴーカイアーツ
DSCN9553.jpg
先週のバスコ戦で惚れて買ってしまったでござるの巻。
DSCN9608.jpg
ジョーさんも買ってしまって女子組予約してないことがひじょーに悔やまれる
ゴーカイギャバンも見たんですがどうもアクションがかっけぇのでアーツギャバンはよ。あと女子組二次受注とかさ、お願いします・・・・・。
DSCN9552.jpg
スゥパァーヒィロォータァイムッ!

□今週の
・ゴーカイ
なんとも豪華な回だ・・・・・
レジェンド回ハブられた戦隊がいなくて結構嬉しい。OPインストもちゃんと5戦隊分流れてもうウッヒョウ。次回から最終章のようですがなんとも圧倒的な物量による絶望感が素晴らしい。

・フォーゼ
女教師!長澤!!奈央!!!
も素晴らしいですが坂本監督回という事で戦闘がド迫力。よくもまぁこれだけ・・・(褒め言葉
長澤せんせがゾディアーツのような演出ですがこの露骨さは流石にミスリードだよなぁ・・・・・

・スマイルプリキュア
始まる。プリキュア初めて見たんですが面白い!
主人公がアホの娘で表情コロコロ変わるのは見てて楽しい。一年間楽しめそうないい始まり方ですね。そんで黄色がもうあざとい可愛くてもう僕のハッピーシャワーが止まらない。
しかし米村せんせはプリキュアだといい仕事するのな・・・・・・


[ 2012/02/05 22:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン
DSCN9566.jpg
ネタバレ注意ー。
[ 2012/02/04 21:47 ] 特撮・アニメ 感想 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



