買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  2012年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンクサイト様巡回3/30

疼痛性障害闘病日記
・リボルテック ブラックゲッター
・S.H.フィギュアーツ仮面ライダーエクシードギルス

冷やし牛乳やってます。
・マックスファクトリー figma 巴マミ レビュー

またーりといくよ。
・FMCS(フォーゼモジュールチェンジシリーズ)06 仮面ライダーメテオストーム
・トランスフォーマープライム ROBOTS IN DISGUISE ホイルジャック(WHEELJACK)

以上をレビューしてらっしゃいます。
[ 2012/03/30 23:35 ] リンクサイト様巡回 | TB(0) | CM(0)

飛び込め円環の理

明日で三月終わり・・・・?時間の流れに恐怖しているところです。

最近の散財。とか。

DSCN1242.jpg
ミニプラゴーバス。なんとも安定のミニプラの出来。塗装してもいいんですがどうせ放置するだろうから(例:ミニプラゴーカイオー)シールで仕上げてます。自分のシール貼りスキルの無さに驚いた。
DSCN1219.jpgDSCN1218.jpg
このサイズで変形するのはすげーなー。その変形の恩恵で可動範囲も広いので動かしてて楽しいんですがどうもシールが剥がれちゃいますねー・・・。ともかく他のバスターロボも期待。

DSCN1140.jpg
まどかアンソロ。表紙絵からして可愛い。くっそ可愛い。色んな作家さんが描いてるわけですがキャラクター達がどう思われてるかが良く出てる。誰が描いててもマミさん厨二病の痛い子なのなw

DSCN1138.jpg
もやしもん11巻。トトカルチョの意味が分からずGoogle先生にお聞きした僕です。
投票によって結末が変わるとかなんか覚えがあるなぁと思ったら龍騎TVSPだわこれ。しかし菌関係なくなってきてる感が否めない・・・・。
[ 2012/03/30 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

俺参上

DSCN1212.jpg
中古で装着変身電王買ってます。

DSCN1204.jpg
平成ライダーで並べたいしこの時期の装着変身はアーツとそんなに変わらないんでいいかなぁとか思ってたら魂ウェブメルマガでアーツ電王商品化のお知らせ。マジかーーーー

DSCN1205.jpg
新旧で。これが発売されたのって5年前なんすな・・・・・

DSCN1191.jpg
しかしタバコ臭い。中古だから仕方ないんだけども

[ 2012/03/29 21:20 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)

その場のノリってのは恐ろしいもんで

サーガ感想記事のおかげなのか連日アクセス数が普段の5~6倍になってて驚くなど。いつこの勢いが止まるのか不安でならねぇ・・・!そんな折にサーガ二回目鑑賞。また違った発見があって面白かったです。

というわけで今日は劇場限定ソフビゴメスのお話。
DSCN0701.jpg
公開初日に物販で置かれていて「映画見てから買うかー・・・でも見てるうちに無くなったらヤダなー」とか思ってパンフレットと一緒にレジへ。二回目に行っても結構な数あったというか再入荷あったようなので焦らなくても良さそうでしたね・・・・。
DSCN0702.jpg
顔。目がな・・・・・単色で塗られてるのでなんとも劇中のイメージから離れているような。
DSCN0705.jpg
タグ。【劇場限定】←ここ重要。どうにもタグ外す勇気が出ません。
塗装もそんなに凝ってるわけではないのでこれで1050円は高いウオゥ。まぁこういうのは記念なので!と自分に言い聞かせる・・・言い聞かせる・・・!

DSCN0710.jpg
しかしいつ見てもダイナがカッコ良かった。そしていつ見てもアーストロンのスタンダードソフビはまだかと憤る。
[ 2012/03/28 00:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

FMCS仮面ライダーメテオストーム

FMCS仮面ライダーメテオストーム
DSCN0777.jpg
「俺の運命は嵐を呼ぶぜ!」

DSCN0755.jpg
追記からドウゾ
[ 2012/03/25 20:10 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)

「ウルトラマンサーガ」 感想

「ウルトラマンサーガ」 感想
DSCN0698.jpg
ネタバレ注意ー。
[ 2012/03/24 22:55 ] 特撮・アニメ 感想 | TB(0) | CM(0)

鋼の。

リボエドワード買ってます

DSCN0675.jpg
動かしてて楽しいけど視線が横向きだったりするのがちょい困りもの
DSCN0677.jpg
初めてリボルテックというもの買いましたがなかなか動かすの難しいっすな

DSCN0528.jpg
カッコいいんだけどね。

[ 2012/03/23 10:00 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)

FMCS 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ

FMCS 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ
DSCN0673.jpg
磁石キタ。
[ 2012/03/22 21:36 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)

ブラァ"ッ!(倉田てつを声

□撮影環境を変えてみる。など。
DSCN0484.jpg
今まで玩具撮ってたのは簡易ブースだったんですがそろそろ本腰入れようかなとか思い立って色々と変えてみる。
DSCN0502.jpg
以前にも一度黒背景にしてたことがあったんですが今回は光の当て方とかも弄ってみてます。クリアパーツがはっきり写るようになったのが一番の収穫かもしれない
DSCN0509.jpg
細かい所が白飛びしないのも結構助かる。あと色が思ったように写ってますね。以前は実物と違う色で表れることがあったので。青系は特に調整がめんどくさかったのですがこれはいい感じじゃないか・・・?
DSCN0498.jpg
その代わりホコリが目立つようにもなりました。ちゃんと拭いておかないと悲惨なことに
DSCN0490.jpg
ただこれ写真撮ろうと思い立って準備して撮り始められるまでに30分弱かかるという欠点が。ぐぬぅ・・・・。今は黒だけですが被写体によって背景の色を変えるなんていうお洒落なことしてみたいですねぇ。
[ 2012/03/19 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Figma 暁美ほむら

Figma 暁美ほむら
DSCN0260.jpg
[ 2012/03/18 10:41 ] Figma | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



