買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  2012年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンクサイト様巡回 4/30

ワンピースフィギュアマニア様と相互リンクさせていただいていました、ご紹介遅れて申し訳ないです・・・・

疼痛性障害闘病日記
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ
・S.I.C 極魂 仮面ライダーファイズ SB-555V オートバジン

冷やし牛乳やってます
・バンダイ FMCSSP 仮面ライダーフォーゼ・ベースステイツ&モジュールセット レビュー
・バンダイ コズミックモジュール DXバリズンソード レビュー
・バンダイ アストロスイッチ コズミックスイッチ レビュー
・2012年4月出費計算
記事紹介ありがとうございました!出費計算する勇気よ。

またーりといくよ
・トランスフォーマープライム アームズマイクロンシリーズ サウンドウェーブ
・S.I.C.極魂 Vol.23 ホースオルフェノク

Trash Box
・figma イカ娘
・魂キャラバン featuring 非公認戦隊アキバレンジャー 簡易レポ
記事紹介ありがとうございました!

power-bagの唐突なブログ
・figma ラブプラス「小早川凛子」

雑記:今日で4月とGW前半戦が終了。え、マジで?この数日は文具屋や100均で収納系の小物探して買うというOLの休日みたいな日々を過ごしてました。文具屋超楽しい、なんだアレ。

[ 2012/04/30 22:39 ] リンクサイト様巡回 | TB(0) | CM(2)

【レビュー】 Figma 佐倉杏子

Figma 佐倉杏子DSCN2274.jpg

DSCN2277.jpg
[ 2012/04/29 23:03 ] Figma | TB(0) | CM(0)

【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ
DSCN2217.jpg

DSCN2210.jpg

名前に神って入ってるとなんかかっこいい

神戸へ行ってきました。いや夏にも行ったんですがどうも天気悪めだったので・・・
IMG_1631.jpg
今回はいい天気で助かった。
IMG_1638.jpg
当たり前だけどすごく都会。ビビる。
IMG_1634.jpg
なんてお洒落な遊歩道なんだ・・・
IMG_1641.jpg
海だぞぉぉぉ
IMG_1632.jpg
海洋博物館。どうもこの形容しがたいデザインが好きなのです
IMG_1643.jpg
これも遊歩道?
IMG_1639.jpg
謎オブジェ
IMG_1629.jpg
中華街も行ってたんですが人多いので写真撮るのがどうも憚られちゃいます

というわけでGW突入前の小旅行になってしまった感じでした。今回iPhoneが超役に立ったっていうかiPhoneと財布だけで神戸の街を練り歩いてた。ありがとうジョブス。上の写真も全部iPhoneのカメラで撮ってたり。けっこう綺麗に写るんですね。侮れねぇぞこれ

IMG_1623.jpg
・・・・・?
[ 2012/04/27 20:19 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦
DSCN1843.jpg
よりにもよってうろ覚え感想です。ネタバレ注意ー。
[ 2012/04/21 23:40 ] 特撮・アニメ 感想 | TB(0) | CM(3)

リンクサイト様巡回 4/18

power-bagの唐突なブログ様と相互リンクさせていただきましたー。フィギュアを中心にレビューしていらっしゃるサイトさんです。よろしくお願いします!

夢色の追跡者
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダ

疼痛性障害闘病日記
・figma セイバーオルタ
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダ

冷やし牛乳やってます。
・バンダイ ミニプラ特命合体ゴーバスターオー レビュー
記事紹介ありがとうございました!

またーりといくよ。
・ZOIDS EZ-059 グレイヴクアマ

疾風迅雷 
・月刊ニュータイプ付録 ねんどろいどぷち「Fate/Zero」セイバー水着Ver.
記事紹介ありがとうございました!

玩具は生活必需品デス。
・S.I.C. 仮面ライダーZX

Trash Box
・S.H.Figuarts スーパーシンケンレッド
・リボルテックヤマグチ アルフォンス・エルリック
・ S.H.Figuarts 仮面ライダーゾルダ

power-bagの唐突なブログ
・ちびきゅんキャラ「けいおん!!」vol.2

雑記:残ってたら買うか~的なスタンスだったアーツゾルダがいざどこにも売ってなくて(´゜ω゜` )
そんなに頭に無かったのですがいざ買えないとなると悔しくなりますね・・・
[ 2012/04/18 21:53 ] リンクサイト様巡回 | TB(0) | CM(0)

#BIRTHDAY

最近のどくしょ。
DSCN1765.jpg
夢喰いメリーと木曜日のフルット。
メリーは絵がエロくなってる気がします。それはともかくストーリーも進んできてていい感じ。そんでS(すごいぜ)T(タチバナの)O(おやっさんは)もこの巻でも健在。
フルットでは鯨井先輩の可愛さがなんかいい。乙女心 復活ッッッ! 乙女心 復活ッッッ!

DSCN1767.jpg
あとクラリスのアルバムー。なんか探し回ったぞ、これ。恋磁石とナイショの話がお気に入り。ヘビーローテーション中です。特典DVDに付いてるノンテロップまどマギOPが地味に嬉しい。
まどマギと言えばFigma杏子が四月中に発売されるようで嬉しいやら財布が苦しいやらです。来週はヒーロー大戦、次々週に月末商品がいろいろ発売という事でちょっと下旬が心配だ
[ 2012/04/17 08:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

一周年とか1万HITとか。

管理人がFateにハマってる間にこののらりくらりやってきたブログも1万Hitから100越えてたりなんかもう一周年越えてたりしててアワアワしてます。まさかこんなふわっとした感じで迎えることになるとは。

このブログの最初のレビューはアーツオーズでした。
よく分からないブログ名で真っ暗なブログテンプレで玩具レビューしてるのか日記書いてくのか感想書いてくのか迷走してた初期でしたが今年、というかここ数か月になってやっと落ち着いてきた感です。自分の中では。
一年というのも特に振り返る必要も無い気がしますが徐々にカウンターの数も増えていったりこんなブログとも相互リンク張ってくださる方々もいらっしゃってとても嬉しかったり楽しかったりです。
二番目のレビューはティガでした。しかしレビューと言える出来ではない。
一年続けてきて写真も上手く撮れるようになったやろ~とか思ってましたが全然なのでまだ精進していきたいなーと。あと文章とかも。
ニューヒーローたち
ともかくこのふにゃふにゃブログ、「買い物かーとの中」をこれからもよろしくお願いします!
マイペース更新でのらりくらりがモットーでがんばりまする。
[ 2012/04/16 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Figma セイバー甲冑ver

Figma セイバー甲冑ver
DSCN1720.jpg
「問おう。あなたが私のマスターか」


DSCN1746.jpg追記からドウゾ。
[ 2012/04/15 22:24 ] Figma | TB(0) | CM(0)

HG ガンダムAGE-2 ダブルバレット

探し物:見つからず なこの頃です。クラリスのアルバムと木曜日のフルット2巻はどこに売っている・・・!てなわけでレビューです

HG ガンダムAGE-2 ダブルバレット
DSCN1658.jpg

DSCN1673.jpg
発売から時間経っちゃってることもあり簡易的に。
[ 2012/04/12 18:39 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



