買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  2012年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンクサイト様巡回 6/7

みるまうすさんのみるブロ、てけさんのイザヨイホビーラックと相互リンクさせていただきました、これからよろしくお願いします!

夢色の追跡者
・6月の買い物メモ

疼痛性障害闘病日記
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3

冷やし牛乳やってます。
・マックスファクトリー figma 佐倉杏子 レビュー
記事紹介ありがとうございました!

またーりといくよ。
・トランスフォーマープライム ROBOTS IN DISGUISE エアラクニッド(AIRACHNID)

疾風迅雷
・S.H.Figuarts 仮面ライダー龍騎(ブランク体)

玩具は生活必需品デス。
・Figuarts ZERO [鳴上 悠]

Trash Box
・S.H.FIguarts 折紙サイクロン
・FiguartsZERO 鳴上悠
・FiguartsZERO 鏑木・T・虎徹

power-bagの唐突なブログ
・figma 新垣あやせ
記事紹介ありがとうございました!

みるブロ
・劇中シーンもばっちりですよ、お嬢様 ~ figma ドロッセル(チャーミング)
・博麗神社の、永遠の巫女 ~ グリフォンエンタープライズ 博麗霊夢~香霖堂ver.~
記事紹介ありがとうございました!

雑記:フォーゼ本放送も残り三ヶ月くらいになってきたしアストロスイッチを本格的に集め出すかなーと思ったらこれが結構大変そう。コンビニで見かけたらちょこちょこ買ってたりしてたんですがそれでもあと半分以上。・・がん、がんば、頑張る・・・・・プレバンで40個セットとか出ないものかな。(諦めた)


[ 2012/06/07 20:57 ] リンクサイト様巡回 | TB(0) | CM(0)

#ラジオ聡美はっけん伝 Theme CD 2012

おっ今日は「けいおん!」の田井中律役や「氷菓」の千反田える役でおなじみの声優、佐藤聡美さんがパーソナリティを務める「ラジオ☆さとみはっけん伝!」のテーマソングCDの発売日か~~~

DSCN3213.jpg
ということで。買ってきましたよ!買ってきましたよ!OPEDはもちろんインストやラジオverやオーデイオコメンタリーが入ってたりと超豪華。歌声も可愛いんですがオーディオコメンタリーが面白い。ニヤニヤしちゃう。

DSCN3214.jpg
くっそ可愛いな?キャラソンとか買ったことあるんですが声優さん個人名義のCDは買うの初めてだったり。
しかしほんとに可愛いなこれ・・・・!
[ 2012/06/06 22:48 ] その他萌え系 | TB(0) | CM(0)

テンプレートの事。

このブログのテンプレの事。

ちょっと前くらいからいろいろ試しているのですがなかなかに迷走中。良さげなのが見つかったので実戦配備をば。

tenpure-kako.jpg
これが今までのテンプレ。(クリックで拡大)

tenpure-genzai.jpg
とりあえずの新テンプレ。(クリックで拡大)

・・・・・そんなに変わってない気がしますが。今までのテンプレでは上に更新日が表示されるので更新頻度の低さが分かっちゃったり。新テンプレはブログタイトルが真ん中にデカデカと出てるのが気になったりと一長一短な感じです。

まぁ2012年も半分になったのでいい機会だししばらくこれで行ってみようかと。単なる気まぐれなのですぐ戻すかも。


[ 2012/06/04 00:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

#黒いユニコーン

ロボ魂バンシィを
DSCN3101.jpg
買ってたりするのです。購入予定に全く入れてなかったのに周りの評判に流されて買うという事が多くて困る。同調圧力こわい。

DSCN3200.jpg
てっきり武装はアニメ版だけかと思ってたらビームマグナムも付いてきてて小説版にも出来て好印象。

DSCN3112.jpg
レビューもしたかったのですが「黒いユニコーン」自体を見れてないのでどんな風にポーズ付けすればいいのか分からなかったり。ともかく良い出来です。買って良かった。

DSCN3193.jpg
あと一緒に絡めようと出してきたユニコーンがなんか色々パーツ無くなってて凹むなど。平手無いのは痛い・・・
[ 2012/06/03 22:13 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



