買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  2012年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオ
DSCN3696.jpg
「―――お前の運命は・・・俺が決める」

DSCN3668.jpg追記からドウゾ。


リンクサイト様巡回 6/27

時間が無いとか言ってましたが割と簡単に確保できることが分かったので更新ペース戻していけそうです。

夢色の追跡者
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーライア
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオ

疼痛性障害闘病日記
・ROBOT魂 ガンダムAGE-1 タイタス
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーライア

冷やし牛乳やってます。
・巡回・雑記-6/25
記事紹介ありがとうございました!

またーりといくよ。
・トランスフォーマープライム カンタンヘンケイ!EZコレクション アイアンハイド

疾風迅雷
・ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER 2 ステージ01
記事紹介ありがとうございました!

Trash Box
・S.H.Figuarts 仮面ライダーメテオ
・S.H.Figuarts 腑破十臓

power-bagの唐突なブログ
・一番くじプレミアム H賞 ちびきゅんキャラ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
記事紹介ありがとうございました!

みるブロ
・元気いっぱい、善忍の ~ フィギュアーツZERO 飛鳥
・ひたむきに頑張る元気っ子 ~ ブリリアントステージ 天海春香 スカーレットスプライトVer.

HOBBY FOOL PUNISHMENT
・小さくまとめる

雑記:自分へのご褒美(笑)にMGガンダムF91を購入。今週末あたりに録画したダークナイト見ながら組みたいなーと。ザ・引きこもり休日になりそうです。最高。

[ 2012/06/27 21:39 ] リンクサイト様巡回 | TB(0) | CM(0)

【レビュー】FMCS 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ

FMCS 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
DSCN3611.jpg


DSCN3628.jpg


追記からドウゾ。
[ 2012/06/26 23:08 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)

茶濁し

月末で玩具がいろいろ出る時期ですが「ヒャーッ見てー?忙しいわー見てー?ヒャーッ」ってな感じなので下手すると一週間二週間くらい更新できなさそうです。とりあえずお茶濁し的な更新をば。

DSCN3426.jpg
ちょっとした写真をちまちまと撮る時間はあるのですが。

DSCN3491.jpg
磯野ー!小さな地球(ほし)の話しようぜー!

RSCN3402.jpg

DSCN3476.jpg

DSCN3380.jpg

DSCN3474.jpg
RSCN3494.jpg
あ、セイバーさんにゾフィー付属のエフェクト付けると風王結界っぽくなります。オススメ。



蒔島はるもにあさんの HOBBY FOOL PUNISHMENTと相互リンクさせていただきました、よろしくお願いします!

[ 2012/06/23 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

宇宙ブームキテるホ?

映画「宇宙兄弟」を観てきました。公開一か月以上経ってなぜかというと半額チケットを頂いたので。・・・・100円レンタルの時といい我ながら行動原理がケチ臭い気がしますが。

映画の内容自体はまぁまぁよさげ。原作→映画の順で見てしまうと「あ、ここカットしちゃうのか」って場面が多くて残念でしたが一つの映画として見ると十分楽しめると思います。 ロケット打ち上げのシーンは劇場の大音響で見た方がいいかと。実際の宇宙飛行士の映像も使われていて迫力十分。とはいえ不満点もあったのですがネタバレになっちゃうので追記部分で。

DSCN3445.jpg
こちらはアニメ版を見ての影響ですが原作も集め始めてます。とりあえず9巻まで。
ブライアンかっこよすぎるだろこれ・・・・



ところで3日後は試験なのですがこれはいったい

[ 2012/06/17 13:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

100円レンタルだったので

劇場版カブトを借りてました。なんとなく借りようとは思ってたのですがなかなか機会が無く。ありがとうTSUTAYA

DSCN3415.jpg
しまってたカブト系を出してくる

DSCN3413.jpg
コーカサスが強くてカッコ良かった(小学生並みのry

DSCN3422.jpg
ハイパーカブトを買ってないのを後悔したり。んんん。


[ 2012/06/15 23:00 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)

リンクサイト様巡回 6/13

夢色の追跡者
・特撮感想

疼痛性障害闘病日記
・祝 1周年 & 10万ヒット達成!
・S.H.フィギュアーツ アンク(グリード態)
一周年&10万ヒットおめでとうございます!

冷やし牛乳やってます。
・バンダイ バスターギアシリーズ06 ドライブレード レビュー
・バンダイ バスターギアシリーズ05 モーフィンブラスター レビュー
記事紹介ありがとうございました!

またーりといくよ。
・トランスフォーマーギャラクシーフォース ノイズメイズ

Trash Box
・ROBOT魂 スペルビアジンクス
・S.H.FIguarts 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ

power-bagの唐突なブログ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラサマービーチフィギュア
記事紹介ありがとうございました!

みるブロ
・対ゴジラ兵器出撃 ~ S.H.モンスターアーツ モゲラ

雑記:
DSCN3309.jpg
iPhoneにゴーバスストラップ付けてみる。おーいいぞこれ 気泡は気にするな!
[ 2012/06/13 21:41 ] リンクサイト様巡回 | TB(0) | CM(0)

#積みヴィネ 仮面ライダー

なんか安くなってたので積みヴィネ 仮面ライダーとやらを買ってみる。残ってた2個だけ。
DSCN3345.jpg
レビューってまでではないですが写真多くなったので追記で。

[ 2012/06/11 21:00 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)

背景紙の事

フィギュア撮影に使ってる背景紙の事。黒と白の二種類から和紙を買ってきてもう一種類増やしてみました。

DSCN3291.jpg
いろいろと撮って試してみる。
DSCN3299.jpgDSCN3313.jpg
こういう人物フィギュアには良くマッチしてるような。

DSCN3314.jpgDSCN3311.jpg
バンシィみたいに全身黒いものからフォーゼのように白いものまで結構幅広くカバーできるような気が。これ結構優秀じゃないか・・・・?

写真撮る時の選択が増えて楽しい。ただ5種類くらい色味の違う紙も買ったのですが写真に撮ると全部一緒で悲しい。これ一枚で良かったな・・・・。


[ 2012/06/10 20:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット02

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット02
DSCN3263.jpg

値段がネックよな・・・・・

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



