買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  2012年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ざっくり振り返り

2012年も終わろうとしてますが。

61qE74aH1dL.jpg
今年は特撮感想とかより玩具とか写真一本に絞って更新しよか~~~ とか考えてましたがどうやら10月~11月あたりで疲れたっぽい
(このブログの月別記事数を見ながら)

玩具写真一本で更新していくんだしもう少し綺麗に写真撮りたいなとかも思い立ち、撮影環境も改善しながら技術的には中々進歩できた一年だったかなと(熱い自画自賛) あとはもう少し頭良さげな文章が書けるようになりたいですね・・・・

ブログの更新ネタが買った玩具に影響されるので、来年もコンスタントに更新できずこんなグダグダな感じになりそうですがなるべくがんばりたいとか思ってます。
それでは良いお年をば!

CIMG8735.jpg
今年の年越しはこれで。

[ 2012/12/31 22:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【レビュー】 S.I.C. 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ

S.I.C. 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ

CIMG8719.jpg
超かっこいい(頭悪い感想)

[ 2012/12/31 22:16 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)

【レビュー】 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎サバイブ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎サバイブ

CIMG8581.jpg

かっこいい。(頭悪い感想)

年末着弾

気が付いたら今年もあと3日弱ですが何個かレビュー更新はしたいなーとか考えてます。

とりあえず最近買ったそのレビュー予定の玩具をいくつか。

CIMG8436.jpg

CIMG8485.jpg

CIMG8497.jpg

なんか最近似たような文書いたなーと思ったら4か月前にも同じようなこと書いてた。

[ 2012/12/28 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【レビュー】 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイトサバイブ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイトサバイブ

CIMG8252.jpg

最近時間無さげです

リンクサイト様紹介12/11+α

なんか前回の更新からエラい時間空いてますが特に何も買ってないのでネタが無かっただけです!金欠です!

またーりといくよ。
・トランスフォーマー GENERATIONS スタースクリーム(FALL OF CYBERTRON STARSCREAM)

Trash Box
・figma シルバークロウ
・S.I.C.極魂 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット

みるブロ
・あなたの隣に這いよるねんどろ ~ ねんどろいど ニャル子

HOBBY FOOL PUNISHMENT
・DXフレイムドラゴンウィザードリングセット

□へぇ~~Amazonなどの通販サイトで投げ売りされているフィギュア・プラモデル・BDの投げ売り情報をチェックできるサイト、投げ売り堂さんで自分のブログにバナーを張るor紹介記事を書かせていただく、もしくはその両方でAmazonギフト券が当たるキャンペーンが行われているのかぁ~~~

・・・・なんか冒頭の金欠発言からこのキャンペーン紹介で乞食臭が凄まじいですがべつにそんな、その、とても便利なサイトを紹介させていただこうと思っただけでその、他意なんてものは、ないです、はい。
個人的にはFigmaとかグッスマ関係の商品チェックするときによく使わせていただいてます。是非是非。

【雑記】
CIMG8256.jpg
何も買ってないとか言いながらナイトサバイブ買ってたりするのでこれもそのうち。
[ 2012/12/11 23:29 ] リンクサイト様巡回 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



