買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  2014年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ULTRA ACT ウルトラマンゼロ/ウルトラマンノア

今日発売&着弾の二体。 例によってレビューではなく画像置き場です。

CIMG9419.jpg

続きからドウゾ。
[ 2014/01/31 22:50 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(4)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギャレン

一年ぶりくらいの更新な気がします。 生きてます。

最近時間に余裕ができるようになってきたこともあり(スキのない忙しいアピール) あとアーツギャレンがかっこよかったのもあり。ちょっと写真撮りました。

レビュー・・・・・というより画像置き場に近いです。

CIMG9327.jpg

CIMG9302.jpg

CIMG9345.jpg

CIMG9352.jpg

CIMG9314.jpg

CIMG9366.jpg

CIMG9374.jpg

CIMG9380.jpg

おわり。またレビューみたいな大げさなものじゃなく、こんな感じで少しずつ更新していきたいです。



CIMG9344.jpg
やっとくべきかなと思って・・・・・・・・・
カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



