買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  信じることがジャスティス


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信じることがジャスティス

ぬ”ん!
どうも、KTKです。
今日はBLACK見てました。3話4話と出てきた怪人がクワゴ怪人とノミ怪人って・・・渋すぎやしませんか!
造形は相変わらずキモチワルイ。リアルすぎるだろうあれ。
アクションがカッコいいですねBLACKは。さすが次郎さんだ、キレがいいぜ。
名乗りポーズがカッコ良すぎるんですよあれ!

後は金欠で泣きそうなことくらいしか書くことが無いね!ハッキリ言ってもう遊ぶことが出来ないよ!
でもSDクシャトリヤが個人的にツボなデフォルメ具合だったのでそれは買おうかと。
しかしクシャ買うと自動的にユニコーン欲しくなるわけで。ユニコーン買うとシナンジュも欲しくなるわけで。
なにこの欲望の渦。HGマスターガンダム&風雲再起も今月で。まぁマスター買えばゴッドもry
8月終了の段階で俺の部屋にはどれだけのプラモが存在しているのか。お楽しみに。(ぇ
それより早くシャアザク作ろうず、俺。

ではまたー
関連記事
[ 2011/08/10 23:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



