買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  やる気スイッチオンオフ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気スイッチオンオフ

腰いたいた。どうも、KTKです。
明日からコミケですねー。自分はまず交通費が高すぎるので行くことすら考えてませんが。
ていうか行けないし。せいぜい行けて日本橋!
また行きたいなぁ。今度はスカルとトライアルを・・・!

ではネタもないのでお菓子(?)しょーかーい
DSCN7701.jpg
カルピスゼリー。
ええと、カルピスウォーター味のゼリー想像してください。それです。(ぇ
カルピス好きな人にはオヌヌメ。
ただ値段が少しお高め。これ一個で158円って!このくらいが妥当なの?
コンビニとかで見かけますね。これはオススメです。すっごい好き。

昨日SDクシャトリヤが欲しいって書いたんですけどてっきり今月中旬くらいかと思ってたら27日発売なんですね。うそーん・・・
結構月末なー・・・それまでSDユニコーン作ってようかしら。
でもシャアザクは仮組みすらできていないー。や、時間の使い方が下手なだけなんですけど。
ダラダラしてる時間が多すぎる。切り替えちゃんとしようず

では、またー



DSCN7703.jpgこんなんしてる場合とちゃうねん
あんまりそれっぽくないし。
関連記事
[ 2011/08/11 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



