買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  制作時間が通常の3分の1倍

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

制作時間が通常の3分の1倍

シャアザク作ってました。どうも、KTKです
ランナー三枚くらいなんでめちゃくちゃゆっくり作っても2時間弱で完成。
DSCN7707.jpg
後ろにピント合っちゃってますのぅ。

仮組みした感じだと
・ピンクが明るすぎる
・合わせ目消しすべき場所が多い
・俺ピンクのHアイズ持ってない
これだけ問題点があるわけです。でもまぁ最後のは俺の責任だけど。

これはこのまま放置して先にSDクシャにいっちゃいそううな感じだなぁ。メチャクチャ時間かかりそうだものこれ

ネタないときはないのにある時はとことんある
DSCN7708.jpg
中国嫁日記!
読みました。すげぇほのぼの。
これが来る前にちょっと鬱なSS読んじゃったんですよ。や、ちょっとじゃないな。かなり鬱。
澪と律が仲悪いのは嫌なんだって!あの二人は仲がいいんだよォ!!すれ違いとかなんかじゃなく普通に律が澪を拒否してたし。

話それた。
内容自体は上にリンク張ってたブログに掲載されていたものと書き下ろし50P。
いいですよこれ。ほんとにホッとする。さっきまで読んでた鬱SSが吹っ飛ぶくらいに。
内容はブログを見ていただければ。(ぇ
まぁあっさり書くと20代の中国人の奥さんと40代のオタの夫との結婚生活を描いたもの。日中関係とか国際結婚とか関係なく、「あぁ、結婚したい・・・!」と思う作品。おもしろい!

結構刷られてるみたいだし一度お手にとってみてはいかがでしょう。

では、またー


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/12 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



