買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  ただいまシュタゲプレイ中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまシュタゲプレイ中

シュタゲプレイ中でござります。
もうすぐ日付が変わりそうなので簡略に。

今日はずっとシュタゲを猿のようにプレイしてました。
これはあれだな、人が信じられなくなるね!(白目 まぁがんばってプレイするけど

世間はお盆休みですか。自分も明日帰省らしいことをしますが、まず行くところが住んでいるところより都会だからアレ。そんで車で30分かかるからもっとアレ。

今日は珍しくいろいろあったのにこんな時間で書く時間がががが。

けいおん映画のストーリーが発表されましたね!卒業旅行でイギリスに行くとか。
違和感バリバリなんだがみんな受け入れているのかこれ・・・
個人的にはアニメではバッサリカットされていた冬のお話が見たいんだぜ・・・・?
でも楽しみ。すごく楽しみ。心待ちにしているよ!
何より心配なのは憂ちゃんと純ちゃんに出番があるかどうかである。

TSUTAYAに行ってDVD借りてきたよ!
ガンダムUC1.2巻。と、けいおん!!最終巻。

UCは見たことなかったしけいおんはDVDオリジナルのお話がまだ見れてなかったので借りてきました。
感想は日記で軽く触れますね。

では、またー

こんなに慌てて書いたのに日付変わるまで20分弱あるってどうよ
関連記事
[ 2011/08/13 23:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



