買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  すくねぇ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すくねぇ!

どうも、KTKです。訪問者数が少ないー。いつもの半分以下だと・・・・
まぁ気にせずに行こう(白目

SDユニコーンかんせー
DSCN7719.jpg
昨日日記上げてすぐに完成しました。まぁ下半身だけだったしネー
レビューしようと思ったけどデストロイモード固定にしちゃったので面白みに欠けるのでもういったい勝手ユニコーン固定にしてレビューしようと思います。

ティガパワーさんもレビューしないとなぁ。

DSCN7716.jpg
これも買ってキタヨー
4km先のコンビニを巡りようやく3店舗目で発見ー。購入購入
まぁコンビニというかスーパーだったけど。これをカゴに詰め込んでる時の隣の男の子の目が忘れられないぜ!
次はこれ作ろう。


なんすかシャアザクさんこっち見ないで下さいよ。

UCとけいおん見たよー

けいおんの27話はDVDだけの特別回です。映画でイギリスに行くと行くというのは違和感あったけど何か納得。
相談してたのね。しかし皆さんお金持ちですねー(遠い目

メンバーがみんな可愛い。あずにゃんが主役な感じがもしますね。ていうか2期の最後の方はあずにゃんが主役と言っても遜色ない気がするw

学ラン憂ちゃん可愛いとか護身術の時のムギが可愛いとか写真却下されて落ち込む澪がかわいいとか聡に電話かける律がカワイイとかマチュピチュが言えないあずにゃん可愛いとかいろいろ言いたいことあるんだけどさ、

純ちゃんは・・・?


さぁ、UC感想だ(ぇー
追記にしようかと思ったけど核心に触れるような感想は書けないのでこのままで。

一巻は小説1巻、2巻を描いてる感じですね。最後ちょっと切れてるけど。
MSの戦闘がカッコいい!スタークジェガンカッコいいなぁ。

ストーリーは結構展開変わってますね。オードリー助けた後すぐにカタツムリ行っちゃうし。
小説読んでないとちょっと説明不足かなー。

後思ってたよりバナージが明るいキャラだった。小説読んでたらもっと根暗な感じがしてたんだけど。
声付くと変わりますね。

ユニコーン起動の時の音楽がいい。サントラ買おうかな。
ユニコーンの戦闘は2巻で見れるのかな。
2巻の感想は明日書きますねー。

では、またー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/18 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



