買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  ただいま


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま

ただいま。どうも、KTK改め かーと です。改名しました。気まぐれだけど。
ということでこれからは かーと です。3年間使ってきたHNとはお別れ。

神戸行ってきましたよー。昨日帰ってきてたんだけど疲れたのでサボりましたすいません。
DSCN7731.jpg

いろいろなところに行ったんですが、雨 雨 雨 雨 すげぇ雨。この夏一番の雨。
何で重なったし。ひどい曇り空でした
DSCN7727.jpg
有名なポートタワー。この時はまだ曇り。全長何mとかそういう事は知りませぬ。
DSCN7726.jpg
展望台からの眺め。左にある建物は海洋博物館。船や港についての展示がありました。
なぜかカワサキのバイク展示もあったり。

DSCN7743.jpg
港町の眺め。うーんやはり天気が。この時はまだマシなんですけどね。

DSCN7744.jpgDSCN7745.jpg
昼メシ食った中華街。前のおばさんとは無関係ですよw
ひたすら食べ物屋しかない印象。
ここであったことと言えばおっぱいデカい外国の姉ちゃんがチャリで目の前を走り抜けていったくらい。
あと肉まんおいしかった。

DSCN7749.jpg
次はグラスハウス。ここはメビウス&ウルトラ兄弟の撮影が行われた場所の一つとか。
山の中にあります。ロープウェイで山の上まで行きそこから山の中腹にあるここに行きます。しんどいよ!

DSCN7754.jpgDSCN7752.jpg
建物の中はこなかじの植物園。イカのオルフェノクがいそうだなw
DSCN7756.jpg
ここがウルトラ兄弟の撮影場所。終盤ガンウインガーで飛び立つミライを見送るウルトラ兄弟のシーンですね。
ちなみにこの時が雨の一番酷い時。天気のいい夕暮れ時に行きたかった・・・

DSCN7757.jpg
グラスハウスに行くまでの道。お花畑ー。

一日目はこんな感じー二日目なんて全然ないんですけどねw


では、またー
関連記事
[ 2011/08/23 22:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



