買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  こんたくと!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんたくと!

コンタクト付けてます。どうも、かーとです。
作ったんですが頭がなんかぐらぐらする。画面見すぎだろなんて言わないで。

では神戸二日目の写真載せようと思ったけど一日目の写真載せ忘れてたので。
DSCN7759.jpg
なんかの建物。(オイ 詳しく知らない。中は入ってません。そりゃ張るのも忘れますよ。

では二日目
DSCN7767.jpg
六甲山頂上にある牧場-。広いです。ていうかだだっ広い

DSCN7760.jpg
道。むむ
DSCN7762.jpg
むむむ
DSCN7761.jpg
ででーん。羊。そこらじゅうにいました。放し飼いなのかな。ひたすら草食ってる印象。食べるというより貪ってるという方が正しいかも
写真に写っている黒い点はそうだ!フンだ!羊がそこらじゅうにいるため分もそこらじゅうに。

馬とかヤギもいたけどずっと小屋の中にいたので写真撮れず。
mvtva.jpg
犬もいた。牧羊犬かな?凛々しい顔してました。
縮尺弄ったら変なことになったよ!

そして帰り際あまり行かなかったトイザラスへ。
DSCN7771.jpgDSCN7770.jpg
ミニプラマジドラゴンとパトストライカー買ってきた。ガオライオン組めてないのに・・・・
だからなんですかシャアザクさんこっち見ないで下さいよ

極魂龍騎買ってきたのでリハビリがてらレビューしよう。早くしないと月末のゴルザが来てしまう。まだティガパワーレビュー出来てないのにw

やっと関東に追いついたオーズとかアツかったゴーカイとかタイバニ感想とかは明日で。
ていうかオーズ3話分なのかw

では、またー
関連記事
[ 2011/08/24 21:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



