買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 > 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンタクト二日目。どうも、かーとです。外すのは簡単なんだけど装着するの手間取ります。
片方だけで15分とか。難しい!

ではオーズ感想
1話ごとに書くのはめんどくさいので3話すべて含めての感想をば
まずグリード陣営。
メズールとガメルが消えてしもうたわけですがまさかウヴァさんが生き残るとは(真剣
真木さんの暴走っぷりはもういいですw
真木さんの目的自体は前からわかってましたね。世界の良き終末。

アンクの目的は生命を手に入れる。この願望はいつぐらいからあったんですかね。
刑事さんの体をいったん離れてしまったあたりかな。そしてアンクはこれから何をするつもりなのか。
映司と組むのかな?でもそれだと生命が手に入らないし・・・
まぁ次回でわかるんだけど。アンクツンデレだからなぁw

次は映司関係。
グリードになってしまいました映司君。アンク完全体と闘ってる時に紫メダル排出されてしまったからギリギリ暴走は防げてるのかな。と思ったけど思考が暴走気味なんですよね。病んでるというか。
映司の欲望は力だったのネー。欲望と言われてアンクと一緒にいるところ思い出してたのでてっきり「アンクと一緒にいること」が映司の欲望なんじゃないかという腐女子的発想が出てきたのはナイショだ!

会長の目的は結局無限のセルメダルを映司の器に入れて神とも言えるオーズを作り出すこと?
欲望による人類の進化とも言ってましたね。
それと保管庫のシーンで会長が持ってたあの箱は何だろう。次回予告でタトバのメダル持ってたからそれだと思うんだけど・・・失われた10枚目のメダルってとこが妥当かな。

伊達明!リタァァァァンズ!!
帰ってきた伊達さん。キャラ変わってるって言われてるけどずっと自分を悩ませてたものが無くなればあんなにテンション高くなってもおかしくないんじゃないかなw
プロトバースとバースでのWバースいいなぁw バスドラ欲しくなってきちゃったw

さて次回で最終回なんですが・・・どうなるんだこれ。
ラスボスが真木博士なのはほぼ決定だけど今の所問題なのは

・映司の紫メダル。
心配なのは映司から排出されちゃうと冬の映画どうするんだろうっていうすごく汚い心配w
このまま入ってると映司がグリード化しちゃうのでグリード化せずにプトティラになれる折衷案が出てくるのか、冬の映画ではプトティラで出ないのか・・・w
スゲェ楽しみ。

・アンクと刑事さん。
これも刑事さんが死ぬことは無いと思うのでアンクが消えるかこれも刑事さんとアンクを両方生かすのか・・・
知世子さんの言い方からおそらく後者だと思うんだけど・・・・
会長が所持してるセルメダルで復活かなぁ・・・これが一番妥当かな。
しかし靖子にゃんなんとかして裏切ってくれるだろう。
電王の最終回はひどかったw良太郎泣いてるのにwあれは電王っぽくてよかったんですけど。

さてこんだけ書いたけどいろいろ吹っ飛ばしちゃったなぁ・・・
2話連続は困ります。これからずっと終盤のドキドキをリアルタイムで楽しめないのか。ちくせう!

これからといえばフォーゼの予告も来てました。
宇宙キターーーーー!! 楽しみ楽しみ。

では、またー!!

日記というより感想だなこれ(ボソッ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/25 22:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



