買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  エヴァンゲリオンとクシャトリヤと争奪戦

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァンゲリオンとクシャトリヤと争奪戦

タイトルはオーズっぽく。どうも、かーとです。今でもKTKって書いてしまう今日この頃。

金曜ロードショーでエヴァ見てました。ちょうど14歳の時にはまったんですけど未だににわかですw
破は劇場で見れなかったんですが明らかに劇場の音響施設と大画面で見た方が楽しそうでしたねー。
アスカが3号機に乗って暴走するんですね。知らなかった。
あんなことになってたけど予告にはアスカいましたねwよかったよかった。

普通に見てたけど結構カットされていたようで。序も金曜ロードショーで見たのでちゃんとDVDで見ようかな。ちょうど今日から100円レンタルですし。

それでQが2012年秋っての見て何だ秋かと思ったら2012年ですかwフォーゼに後輩が出来てるじゃないか!
丸一年なー。まず見に行けるかどうかわからないけど破からの2年で結構大きい映画館が出来たから望みはあるかも。けいおんもそこで見る予定。

タイトル通りに行くと次はこれか
DSCN7773.jpg
クシャトリヤ買ったよー。同時発売のMGF一号とシャイニングマスターの師弟は山ほど積まれてたけどこれは一つだけだったなぁ。
エヴァ見ながら作ろうと思ったけど無理でした。なんだあの怒涛の展開。

そして最後は明日のことだな。
明日はアーツの龍騎発売ですね。発表された時は別に見送りでいいかなーと思ったんですけどなんか再販されなさそうなんで明日確保しとこうかなと。バンダイの大人げなさが表れている商品w
久しぶりの争奪戦。ライダー系では4月のNEW電王以来。あのときは数あったけど今回はどうだろうか。
まぁ無かったら極魂ケンジャキとダディヤナザン買ってきますよ。

では、またー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/26 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



