買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  ULTRA ACT >  ULTRA ACT ティガダーク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ULTRA ACT ティガダーク

ULTRA ACT ティガダーク
DSCN6945.jpg
2011年4月発売初回特典として特製台座が付属
2000年公開の「ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSEY」に登場。
ティガが3000万年前に最強の闇の巨人だった時の姿です
結構強いはずなのに、ダイゴガ闇の力を拒否したから充分に力を使いこなせていないとか
DSCN6948.jpg
玩具オリジナルのパーツとして光線技のエフェクトが付属
技名何ていうんだろ
DSCN6949.jpg
DSCN6952.jpg
エフェクトは3種付属してます。
2個目の写真のエフェクトパーツは同シリーズのウルトラマンティガマルチタイプにも使用できます。
DSCN6946.jpg夢でしたが、初めて変身した時は超戸惑ってました。
DSCN6947.jpgこのシーンマジトラウマ
DSCN6950.jpg

というわけで、ティガダークでしたー
特製台座はあんあり面白くないので割愛で。
あ、後カラータイマー(赤)も付属していますが撮り忘れました(汗
公開から十年経って商品化されるってスゴいっすね
スカイも同時発売でしたが、レビューは8月のパワーと同時で

おまけ
DSCN6953.jpg
公開当時、光と闇の戦い!、黒いティガ登場! と謳われていたのでこんな感じだと思ってた人もいるとか
関連記事
[ 2011/05/22 09:09 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



