買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  響く鬼


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

響く鬼

今日で夏休みがおしまい―。どうも、かーとです。明日から学校なのです。
学校始まってもなるべく毎日更新がんばりたいと思いますねー。

そういえばタイバニやその他アニメ諸々感想書いてなかったので書きましょうか

・タイバニ
スゴイ大雑把な謎解き来たなぁw
とりあえずスカイハイさんと牛角さんは反省しましょうね。特に牛角さんは青薔薇ちゃんを見習おうず

ブラックタイガーはメカだと思ってたけど中に誰か入ってるのかなぁ。
実は殺されずに洗脳されていたサマンサおばさんとかどうよ。ダメですかそうですか
ブラックバニーとワイルドタイガーを早くアーツで出そうよ・・・!

・血-C
だんだん古きものが流暢になってきたなぁ。しゃべるしゃべるw
なんか戦闘シーンがシュールに感じたのは私だけですかね
あの犬はギモーブの店主ってことでおk?

・ピンドラ
もうなんなのこのアニメwwついていけなくてもう書くことないですw
早く話進めてもらっていいですかね・・・2クールだからといってこのペースはちょっとw

・アイマス
やよいかわいい!やよいの家族の中では次女が一番かわいいと思うんです。
このアニメはおにゃのこ見るのも楽しみだけどプロデューサーのイケメンっぷりを見るのも楽しみだったりする。
やっとキャラの顔と名前が一致するようになってきたよ!(白目

下で極魂響鬼さんの簡易レビューやってるのでよかったらどうぞー
DSCN7791.jpg


DSCN7787.jpg
簡易なのでホントにあっさり
SICと響鬼さんは相性がいいですね。でも比較的アレンジはされてないかな。
塗装も綺麗だしカッコいい。結構可動範囲も広いですね。

DSCN7792.jpg
音撃棒が付属ー。手首ごと差し替えます。

DSCN7794.jpg
こんな感じで音撃棒を腰部にマウント可能。

DSCN7793.jpg
シュッ〆
お値段も安くてこの内容は中々満足。本家SICはお値段が張るので極魂で我慢しようかな。
この方式で極魂龍騎もレビューしますね。


では、またー
関連記事
[ 2011/08/31 21:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



