買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  9月キタ―――!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月キタ―――!

9月スイッチオン!どうも、かーとです。9月に入ったのでタイトルをフォーゼっぽく。まだ始まってないけど。

まさかの9月一発目からネタが無いのでタジャスピ紹介
レビューではありません単なる紹介ですのでメチャクチャ雑ですw
DSCN7778.jpg
タジャスピナ―。タジャドルコンボ専用の武装ですね。最終回での活躍を見て買ってきました。

DSCN7779.jpg
カバーを開けてメダルを装填。最大7枚入ります。

DSCN7783.jpg
オースキャナーをこの位置に置くと中のプレートが回りだします。これによって自動でメダル複数をスキャン可能。
しかしスキャナーはメダルを6枚までスキャン出来ないので7枚メダル入れるとハブられるやつが出てくる罠。
しかしこれメチャクチャ楽しいですw音声が派手で。

DSCN7777.jpg手に付けた状態。割とギリギリ。

DSCN7780.jpg
メダルたち。まさかここまで揃うとはな・・・・全てDX版です。

DSCN7795.jpg
メダルホルダーは買えてないからこの状態。積んであります。中々の充実感

こんなものかな。なりきり玩具のレビューって難しいですね。

では、またー
(でもこれ日記じゃない気がする・・・・


おまけ
DSCN7782.jpg
こうしたらドクターが持ってた石板っぽい。
関連記事
[ 2011/09/01 22:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



