買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  りゅーうのかげをまとうー♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りゅーうのかげをまとうー♪

台風来てるねー。どうも、かーとです。何で土曜日に来てるのよこの子
窓をバンバン叩いてるのよ風と雨。なかなか怖いわ。この家古いし。

ダークロプス1巻と龍騎8巻視聴-。

龍騎は夏恒例のギャグ回なんだろうけどひっでぇなこれw
もうこれしか言う事ねぇよw北岡さん好きだからいいんですけどね。
あとは浅倉のフェリーのお話。
これはフェリーの乗客全部食ったモンスターを食わせようとしたってことでいいのかな。
人間のエネルギーは足し算的なんでしょうか。他のモンスター食ってもそのモンスターが食べた人間のエネルギーを補給できるのか。
だからフェリーの人間+モンスターのエネルギーが補給できるってんであの女の子を囮に使ってたのかな。
流石浅倉さんブレねぇ

ダークロプス一巻はゼロのアクションが軽くて素敵。ストーリーについての感想は2巻見てから書きますね。
ダークロプスさんカッコいいなぁ。こういう色合い好きだ。もっと機械的かと思ったら次回予告で腕組みとかしてるし結構喋ってたりで意外とキャラが立ってるというか。
メイキング見てたんですけど監督は偽ウルトラ兄弟は設定ちゃんと守ってるんですねw
(Aはセブンやマンより飛行速度が速いのでちゃんと飛行シーンで差がついてる。)

さて今日は極魂龍騎の簡易レビュー。
DSCN7807.jpg
下からどうぞー



DSCN7797.jpg
極魂龍騎。響鬼に比べてなかなかアレンジ効いてますね。ドラグバイザーの大型化は素敵。

RSCN7800.jpg
カード持ち手が付属。この写真だと分かりやすいけど結構ツリ目ですね。真司君っぽくはないかな。かっこいいけど

RSCN7804.jpgストライクベント
ドラグクローが付属。なんというか獅子舞感が増したというか。ヒゲが無くなったせいだろうか

DSCN7806.jpgソードベント
ドラグセイバーも付属。結構これもアレンジ効いてますね。このアレンジは好きよ。

RSCN7805.jpg
龍騎でしたっ。お値段控えめでこの付属品は素晴らしい。もう少し顎が引ければキックとかもできたんだけど・・・
まぁ全然満足です。では、またー
関連記事
[ 2011/09/02 21:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



