買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  台風とか宇宙とかいろいろ来た

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風とか宇宙とかいろいろ来た

そんな週末。どうも、かーとです。

フォーゼ始まりましたねー。フォーゼについての感想はやはり別記事で書こうかと。
明日書こう・・・明日・・・!

そして今日はフォーゼ見て二度寝してから龍騎レビュー書いたり。久々のレビューです。
よかったらどうぞ

そしてその後は今日も今日とて写真練習。
RSCN7933.jpg
今日は澪―。少しおいておいたら癒着してベースの塗料が制服についていてちょっとショック。落とせたからいいんですけど。
こまめに動かさなきゃだめなのかな。これはあれか、「動かしてくれないと癒着しちゃうよ///」っていううわなにするやめ

DSCN7923.jpg
演奏以外泣き顔でしか撮ってないですw

RSCN7929.jpg
俺のSっ気を刺激するこの表情である

RSCN7925.jpg
オオゥ・・・

DSCN7926.jpg
百合百合

RSCN7932.jpg
唯もちょっと。

うーん難しい・・・練習あるのみなのかなんか本買ってきたほうがいいのか・・・
ペイントソフトとか入れた方がいいのかな・・・

では、またー


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/04 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



