買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  久々に、とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に、とか。

中々久々に何やっても上手くいかないモード突入。久しぶりじゃのぅ!ガハハハハ!!
写真も上手くいかない感じー。フォーゼ感想も書けてないなぁ。

RSCN7935.jpg
今日はりっちゃん。うーんあまり上手くいかなかった。なんだ左の無駄なスペース

DSCN7936.jpg
スカートの中は見せないのが無駄なポリシー

DSCN7943.jpg
笑顔は撮ってて楽しいですね。

RSCN7945.jpg
唯を必ず登場させる癖でもあるのか俺は

むーん、昨日よりは満足できない出来だなぁ。正直昨日の澪の写真一枚目は自信ありましたw
影が出来すぎているのか・・・・

タイバニ早く見ないとなぁ。フォーゼは何度もリピート再生してるんですけど。

では、またー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/05 22:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



