買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  あきばれ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あきばれ!

スゲェ過ごしやすかった今日。どうも、かーとです。台風一過とはこのことか・・・
一年中この気温だったらいいのに・・・

今日はがっこから帰宅後フォーゼ感想書き書き。結構文書いてますがこのペースで続けられるのか不安。
お暇でしたらどうぞ

今日も写真練習!今日で一回お休みしてアニメ感想書かないとスゲェ溜まってるなぁ・・・
DSCN7964.jpg
ムギムギ

RSCN7949.jpg
渾身の一枚

DSCN7953.jpg
一期二話のバイトシーンをイメージしたつもりですがどうでしょう。交通量調査の時の。

DSCN7959.jpg
「あずさちゃんに借りたの~」てな感じで

RSCN7967.jpg
このために買ったんじゃないかと思い始めてるfigma歩鳥。
いや、原作も好きですよ?

今日はこなかんじー。やはり笑顔は撮ってて楽しい。
そうだ、響鬼さんも撮ってた

DSCN7972.jpg
ふつくしい・・・・・

DSCN7970.jpg
極魂シリーズに目覚めそうな自分がいる

野外撮影もしてみたいなぁ。では、またー
関連記事
[ 2011/09/06 23:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



