買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  俺の睡眠は、もう止められないぜぇぇぇ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の睡眠は、もう止められないぜぇぇぇ

ダメじゃん。どうも、カーとです。今日は写真練習お休み。昼寝しちゃうとビックリするほど時間が無くなるね☆

とりあえずあまり書けてなかった感想とか。多いなぁw

えーっとじゃぁ、ダークロプス感想。
二巻見ましたがレオカッコいいですね!アクト用のマント欲しいな。ウルトラ兄弟とは微妙にデザイン違うんですよね。

ストーリーとしては迷宮脱出ものかな?単純なんですけどちゃんと山場も入っていて。面白かったです。
2人のレイが面白いなぁ。ボスの無駄にかっこつけた登場とかレイが2人でゴモラを操ったりと燃えるシーンも多々ありました。

ゼロは台詞がイチイチかっこよくてw声も相まってさらにカッコいい。ダークロプスも自我があるんだろうなとは思ってたけど、自分でヘロディア裏切るほどの自我が確立されていたとは。ビックリ。
ダークロプスゼロはべリアル軍のダークロプスの試作機っていう事でいいのかな。
ていうかヘロディアさん拾い物をさも自分のもののように・・・w

アクションは男の子の「カッコいい!」を体現した感じですな。もぅ燃える燃える。
夕日での戦いは素敵よねぇ。

なかなかというより結構面白かったので一度ご覧になってみてはどうでしょー。

次は龍騎9巻。
龍騎サバイブとタイガ登場。
真司がサバイブを使ったのは蓮を止めるため。優しいな真司。平静ライダー主人公の中ではけっこうまともな部類に入るw
そしてサバイブのカード入れた瞬間に鳴りだすRevolution がカッコええ・・・サバイブ専用曲かなこれ。
しかし各段に強くなったっていう気はしないなぁサバイブ。
絵里さんの意識が戻ったという事で、蓮が慌てる必要がなくなったわけですが神崎士郎はそれを望まないだろうから、また何らかの動きがあるんでしょうね。

そういえばオーディン倒した後の蓮のすぐ背後に神崎士郎がいたのはどういう事なんだ・・・
オーディンが倒されてすぐに絵里さんの意識が戻ったという事でやはり何か関係が。

あとはタイガ登場。
あの香川教授がミラーワールドを閉じる方法とか言ってますが次回予告見る限り優衣ちゃんに関係があるのかな。
これからもっと面白くなりそう。

感想はまだありますが今日はこんなもので。

ザ・インタビューズとやらに登録してみました。質問していただければスゲェ喜びます。よかったら。

では、またー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/07 23:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



