買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  ULTRA ACT >  ULTRA ACT ウルトラマンレオ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ULTRA ACT ウルトラマンレオ

ULTRA ACT ウルトラマンレオ
DSCN6973.jpg
2011年5月発馬
L77星雲出身の格闘派ウルトラマンです。
結構動くキャラなので写真撮ってて楽しかったです。
通常より写真多めとなっております。
それでも普通と比べると少ないんですが(汗
DSCN6975.jpg
レオキック用のエフェクトパーツが付属
蹴りが必殺技なんて後にも先にもレオくらい
まぁその後、頭から光線出すウルトラマンとか出てきますがw
DSCN6976.jpgDSCN6978.jpg
パンチ用のエフェクトとレオヌンチャクとカラータイマー(赤)が付属
マグマいい顔してんなぁw
後は写真を何枚か
DSCN6981.jpgDSCN6979.jpg
DSCN6980.jpgDSCN6996.jpg
DSCN6998.jpg
セブンの修業はマジでひどいと思うのジープで追い回したり。
DSCN6974.jpg
ということで、レオでしたん
可動範囲も結構広く顔も似てまする。カッコいいです
やっぱりレオはアクションフィギュア向きのキャラなんだなと再認識したり
早くアストラが欲しいぜ
次はマグマでございまーす

おまけ
DSCN6982.jpg
日本刀を持たせてみると中々似合うw
関連記事
[ 2011/05/22 09:52 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



