買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  サボり魔

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボり魔

昨日サボりました。どうも、かーとです。昼寝しちゃダメだってあれほど・・・

アニメ感想書けてないまま1週間経って次の話が放映されるくらいにサボってた。
こうなったら2話続けて感想書くか・・・・

あ、タイバニは見ました。あんなアッサリ洗脳解けちゃうのかw
ブラックタイガーはアンドロイドだった。いやぁシスのことすっかり忘れてたなぁ。伏線だったのね。

他ヒーローを監禁した部屋のデザインはマーベリックの趣味なのか。あいつ絶対SM好きだぜ
このままラスボスはブラックタイガーなんだろうか。ルナせんせ何してるんじゃろ。
ルナ先生は是非スピンオフ作っていただきたい。あと空白の10ヶ月描いたのでもいいのよ。

タイバニはこの人気からしてもOV作られてもおかしくないw

OVといえば今年のウルトラOVのPV来てた。

ジャンキラーカッコいい!。12月にはアクトでウルティメイトフォースゼロ揃ってるな。楽しみ楽しみ。
しかしまたレイ出るのかw何年目だこれ。
「ブゥラックホォールが吹き荒れるぜッ!!」俺のビッグバンに続くゼロの名台詞キタヨー
楽しみだけど見られるのはレンタル一週間落ちしてからである。
DVD買うお金はないのよ。

では、またー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/09 18:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。