買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  一度ならず二度ならずの三度目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一度ならず二度ならずの三度目

昨日もサボりました。どう、かーとです。
昨日は外出して帰ってきたらもう遅い時間やったんや!しかたないんや!

DSCN7978.jpg
これ買ってきたのよ。無いと思ってたら結構遅い時間でも残ってた。結構プレイバリュー高いですこれ。
近々レビューしますとか書いててまだやれたのは龍騎だけだからもうちょっと頑張る

RSCN7982.jpgRSCN7981.jpg
この二つも買ってきた。ここ最近でスゴイ極魂増えたな。
そういえば極魂ブレイドも買ってきたんですけど遊んでたら肘間接千切れたので今修理ちう (OwO;

ツタヤでDVD4枚1000円だったので龍騎最終巻までと剣一巻借りてきますた。今かーとの中で平成ライダーがアツい

それじゃタイバニとかアニメ感想書きますねー

□タイバニ
結構熱い展開だ!
王道を突き進んでますね。とりあえずプレバンはブラックタイガーを早く。
来週はマーベリック対ヒーロー全員かな。おじさんはいったいどうなってしもたん・・・?来週で最終回ですか。一週間長いよ!

こんだけ熱い展開なのにあーアーツおじさん売れそうだなぁとか思っちゃう俺がヤダ

□血C
もうわけ分からないです。綺麗に終わりそうにないぞこれ。
規制かかりすぎでワロタ ついに古きものにまでモザイクかけだしたかw

なんかフォーゼ感想とFMCレビューとか色々溜まってるなぁ

では、またー
関連記事
[ 2011/09/11 21:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



