買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  その他燃え系 >  FMC 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FMC 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ

FMC 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツDSCN7993.jpg
玩具キタ―――!



DSCN7984.jpgDSCN7988.jpg
2011年9月発売。放送から一週間で発売。ペース早くていい!
ディケイドから続くこの可動フィギュア枠ですが年々レベルアップしてきてます。

DSCN7985.jpg
顔は何とクリア目。複眼まで再現。目の色がもう少し赤めだったら完璧だったかも。贅沢すぎるか・・・

DSCN7990.jpg
「タイマン張らしてもらうぜ!」腰も可動。軸可動なので上下スイングはできませんが回るだけで満足。
本体自体にギミックはないから可動仕込めるのは当然なんですけどやはりポーズも決まるし単純に嬉しいー。

DSCN7991.jpg
ロケットアーム
ロケットスイッチ・オン!
ロケットモジュールが付属。右腕に取り付けます。取り付けようと思えば左腕にも取り付けられますが。

DSCN7992.jpg
最初グルグル引っ張られてた。

DSCN8018.jpg
腕にロケットwwwとか思ってましたがやはり動くとカッコいいの法則。
DSCN8023.jpg
新一号のエフェクト便利。しかしあれですね、さっきから構図が同じだw

RSCN7997.jpg
とりあえず変態医師殴っときますね
DSCN8021.jpg
後は蟹座のゾディアーツも(違

DSCN8019.jpg
ランチャー・オン
ランチャーモジュール付属。設定では右足に取り付けますがこれも左足に付けられます。
ただデザインが左右非対称なのでアンバランスに。
レバーを押すと上2弾のミサイル発射することが出来ます。結構飛びますこれw 失くしそうになった

DSCN8031.jpg
ミサイルの形状はこんな感じ。いやこれは形状を伝えたかっただけであってそんなエロい意図とかはありませんしイヤホントデスッテバ

DSCN8029.jpg
               「あ、あの・・・・」             「まぁ~」

DSCN8000.jpg
レーダー・オン
レーダーモジュールが付属。これも右腕に以下略
賢吾君が主に使ってますが劇場版ではユウキが使ってましたね。
用途は照準、索敵、くらいか。透明系の敵にも使えそうですよねw

DSCN8002.jpg
ランチャーと合わせて使おう!使わないと校舎がボロボロだよ!
そしてさっきのランチャー単体との写真と比べてみよう!構図がまるっきり一緒だよ!・・・いやほんともう少し修行します

DSCN8003.jpg
ドリル・オン
ドリルモジュールが付属。これもひだりあry
ドリルの長さと足の長さは一致してないのでスタンド使わないと立てない・・・

DSCN8006.jpg
リミットブレイク!
一話ではドリル出てきてすぐそれでしたからね。写真の撮りようがw
だからいきなりリミットブレイク。

DSCN8008.jpg
可動範囲が少ないんでこのポーズはちょっと無理がある。やはりアーツで再現でしょうか。

DSCN8016.jpg
全ての仮面ライダーと友達になる方。友達第一号はオーズかな。やはりクリア目の差はデカいなぁw

DSCN8014.jpg
宇宙キタ―――!
ということでFMCフォーゼでした。上にも書きましたがやはりクリア目&腰可動の効果は大きく。弄ってて楽しいです。
放送からあまり間をおかずに発売されたのも嬉しいですね。去年のOCCはある程度数を揃えないと楽しめませんでしたが今回は最初からモジュールが付属しているので一体でも楽しいですね。
顔の造形も素敵ですし。まぁアーツさんはこれを超えられるのか・・・楽しみにしてますね(白目


おまけ
DSCN8032.jpg
フォーゼは学園ものという事で。
DSCN8033.jpg
けいおん系と相性いいですねw

DSCN8025.jpg
学園祭でバンド演奏しそうだよ弦ちゃんは

DSCN8027.jpg
ろけっと!

DSCN8024.jpg
「変身って言ってレバーを入れてこうだよ!」        「ユウキ!?」

楽しいなこれw
では、またー
関連記事
[ 2011/09/14 21:55 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



