買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  特撮・アニメ 感想 >  TIGER&BUNNY 最終回感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TIGER&BUNNY 最終回感想

TIGER&BUNNY 最終回感想
なんかもう観終わった後の情熱と深夜テンションで書き始めた




さて本当についさっき最終回が終わりまして。よかったです。最後まで王道を貫いていて。

まずEDと共に前回のあらすじが始まって量産ブラックタイガーと戦闘開始。まぁアンドロイドだから何体いてもおかしくないか。
ここでの戦闘で今まであまり見れなかった折り紙サイクロンやロックバイソンの戦闘が見られてなんとも豪華。
そして斉藤さんカッコいいわー。ここにきて役に立ったわ―

マーベリックは最後までクズでしたねー。仲間を見捨てる&子供を人質に。ほんと最低だわw
そしてその後のアニエスさんかっこいいわー。正義のためとか市民のためじゃなくて視聴率のためっていうのがちゃんとキャラ立ってて素敵。ていうかこの時すっかりアニエスさんの存在忘れてた

おじさんは生きてたwていうか倒れてる間ずっと決め台詞考えてたんだなwおじさんが起き上がってからみんな祝福の言葉を送ってるのも嬉しいですね。序盤はおじさん煙たがられてたのになぁ・・・なんか感慨深い

マーベリックはルナ先生に消されてしまったわけですがまだウロボロスが残っているっていう。
このへんはまた下の方で書きますが。

そして一年後。何この平成ライダー
ホァンちゃんかわいいかわいい!! 牛角☓姐さんは別にどうでも・・・と思ったけどBDのCMでもこの組み合わせはあったな・・・そして青薔薇ちゃんが読んでいるのは「バツイチ子持ちを落とす100の方法」何読んでるんだよw 
でも一年あっても青薔薇ちゃんといおじさんは進展なかったのか・・・と思ったけどおじさんシュテルンビルドにいなかったのかな。折紙さんは迷走してる芸人の匂いがが
そしてアンドロイドのセーフティーガードであったのはバニーの誕生日と体重。全く予想できんかった・・・w
この辺もベタだけどいいなぁ・・・

そして第二部リーグでおじさんは復活。能力が一分しかもたなくなったのはちょっと痛々しいんだけど最後の台詞でなんか分かった気がする「いいだろ・・・?一人くらいカッコ悪いヒーローがいたって・・・」
そしてここでのお姫様抱っこですよ!おじさんが落ちていくときに目を手で覆うのは一話と同じなんですよねw
バニー復活!バニー復活!2クールからのデレたバニーも良かったけどこのツンバニーの方が安心するなぁ・・・
呼び方もおじさんに戻ってるけど最初の軽蔑を含んだおじさんではないんですよね。信用しきったおじさん。
何で俺おじさんについて語ってるの

感動的なシーンなのに賠償金の擦り付け合いやめろw でもこの喧嘩見てなんかほっとした
「ワイルドに吼えるぜ!!」からのオリオンをなぞるのイントロの流れが素敵すぎて・・・

そしてCパートではあのカード屋さん。おじさん余ってるけどバニーと一緒に買われているのを見てちょっとほっとしたんや・・・

そして札に浮かび上がるウロボロス・・・

ここでNEXT PROJECTの発表が出たわけですが二期か劇場版か。劇場版の方がスッキリ終わりそうな気がするんですけどねー。ストーリー的にはウロボロスの真相かな。ていうかあの引き方ではこれしかないだろうとw
あとはルナティック先生のお話も決着ついてない気もするし、あとは楓ちゃんが一度コピーしていた磁力の能力を持つNEXTの正体も気になってるんですけどその辺もやってくれるんでしょうか。
なんにせよ楽しみ。

まぁ見ながらちょくちょく心配していたのはアーツワイルドタイガー争奪戦。買えるかなー・・・
まぁ一応本職?は玩具ですしおすし


では、またー
関連記事
[ 2011/09/18 03:46 ] 特撮・アニメ 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



