買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  ULTRA ACT >  ULTRA ACT マグマ星人


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ULTRA ACT マグマ星人

ULTRA ACT マグマ星人
DSCN6983.jpg
2011年5月発売
レオの故郷L77星雲を滅ぼした後、地球にやってきてセブンを変身不能にしました。
その後、同胞が宇宙一美しいと言われている怪獣を追って地球にやってきたりしてました。
近年では、円谷プロの四月馬鹿でキャラが絶賛崩壊中
ウルトラマンナイスとニコ生してたりします
DSCN6984.jpg
通常、笑み、叫びと、3種類の口の差し替えパーツが付属してます。
DSCN6985.jpgDSCN6986.jpg
セブンをボコボコに。
実力は結構あるのだろうか
DSCN6987_20110523201241.jpg
形勢逆転キタヨー
DSCN6988.jpgDSCN6989.jpg
やられ役としても活躍中
ボコってて楽しいw
DSCN6991.jpg
頭部差し替えと鉤爪装着でメビウスに登場したブラザーレッド版に換装できます。
DSCN6992.jpg
オオシマ彗星の上でザムシャーと戦いました。
DSCN6993.jpg
まぁブッタ斬られたんですが
 
後はネタ写真で
DSCN6999.jpgDSCN7000.jpg
DSCN6990.jpg  
「はぁ・・・」    「同じ獣耳だね」 
タロウ教官に怒られるぞw

DSCN6994.jpg
マグマ星人でしたー
やられ役や、ネタキャラとして弄ってて楽しいですw
おそらくここでもほぼネタに使われると思いますが
頭部差し替えなどでプレイバリューもなかなか高いです。
では、またー


おまけ
DSCN6995.jpg
「ナイス君まだー?」
関連記事
[ 2011/05/23 20:40 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



