買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  ULTRA ACT >  ULTRA ACT グレンファイヤー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ULTRA ACT グレンファイヤー

ULTRA ACT グレンファイヤーFSCN4537.jpg


DSCN8051.jpgDSCN8053.jpg
2011年9月発売。
「ウルトラマンゼロTHE MOVIE 超決戦!べリアル銀河帝国」に登場する炎の海賊の用心棒、グレンファイヤー。
1970年代に放送された「ファイヤーマン」の現代リメイク。
商品は劇中同様体格もガッチリしておりクリアパーツもたくさん使用されており劇中イメージそのまま。
若干小顔な気もしますがそんなに気にならないかな

DSCN8081.jpg
燃えさかる東部パーツが付属。炎の部分だけ差し替えです。
DSCN8054.jpg
かき上げる仕草も。肩の可動範囲が広いのでこういう事や

DSCN8058.jpg
腕組みも。あらやだすごい

DSCN8055.jpg
炎の拳パーツ付属。手首差し替えです。
「俺のこの手がry」商品出たらやろうと思ってたけど公式で先にやられてしまったネタである

DSCN8056.jpg
殴っときましょう

DSCN8071.jpg
ファイヤースティックが付属。本当にただの火の棒。PVCの塊なので結構持たせにくいです
この通常の状態と
DSCN8067.jpg
炎に動きがある状態の物が付属。
DSCN8066.jpg
振り回す!振り回す!!
やはり結構保持力が弱いように感じました。

DSCN8061.jpg
なんて言うんだろうこれ。左手出火パーツが付属。どうせなら右も欲しかった。

DSCN8075.jpg
最大出力。

DSCN8077.jpg
ゼロと。身長は同じだけど体格は全然違う。というかゼロの方が頭大きいなw
しかしこのコンビはあれ、秋葉原の未来ガジェttうわなにあの体格のいい外国人集団

DSCN8072.jpg
最初は敵対。王道じゃのぅ。誤解から始まってますがゼロもパイルドライバーされてからはノリノリ。血の気多いなぁw

DSCN8074.jpg
そのパイルドライバー。どうやってもコミカルになってしまうんだ・・・・・

DSCN8070.jpg
敵対からの仲間。やはり王道。
左持ち手は付属していないので画像反転して何とか。

DSCN8080.jpg
ちなみに背中に3mm軸が開いているので魂ステージが直差しできます。普段は穴隠し用の蓋パーツが付いてます。

DSCN8079.jpg
エフェクト利用してみようと思いましたが炎の拳は手首の径のサイズが違うので流用できず。
だからこれくらい。うーん・・・w
※追記ご指摘いただいたので。オーズ系の手首は流用できるようです。
DSCN8085.jpg

DSCN8076.jpg
「仲間ってのは・・・いいもんだよな・・・!」
という事でグレンファイヤーでした。
クリアパーツがこれだけ付属していてこのお値段もそれほど高価にならずよかったです。不満はファイヤースティック持ち手くらい。保持出来ねぇ・・・
まぁ本当に不満はそのくらいで、よく動くし弄っていても楽しかったです。
今年の外伝にも登場するようですし、11月にはミラーナイト、12月はジャンボットとウルティメイトフォースも揃うようですね。楽しみ楽しみ。
 

では、またー
関連記事
[ 2011/09/19 12:36 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



