買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  S.H.フィギュアーツ >  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン
DSCN8099.jpg
アーマーゾーン!!


DSCN8089.jpgDSCN8090.jpg
2011年9月発売。
仮面ライダーシリーズ異色中の異色、仮面ライダーアマゾン。真さんも異色だけど元祖異色ライダーといえばこの方。
ディケイド客演で人気が出たのか最近露出が増えてきた気がしますね。仮面ライダーSPIRITSでの活躍っぷりもすごいですが。アマゾン編すごくいいですよね。2巻の方も。
体の赤い模様はモールドに塗装で再現。

DSCN8092.jpgDSCN8093.jpg
頭部アップ。普段はしないけど今回顔の造形が良かったので。特徴的な顔もしっかり再現。
あと口可動します。噛みつきもアマゾンの立派な武器の一つなので再現してくれたのは嬉しいですね。
DSCN8111.jpg
胸は別パーツでボールジョイントで可動します。これのおかげで大切断のポーズが良く決まる。少し取れやすい気もしますが。
DSCN8098.jpg
マフラーは通常に加えてたなびいたものも付属。箱に入ってる段階からこっちだったのでこれがデフォなのかも

DSCN8094.jpg
ガガの腕輪が結合した状態のギギの腕輪も付属。普段はジャングラーのトランクに入ってるんですっけ。
ディケイド版のガガの腕輪も欲しかったけど冷静に考えたらアマゾンが付けたのは数十秒だったのでそんなにいらない

DSCN8095.jpg
分離状態のコンドラーとバックルが付属。SPIRITSで薬作ってたのが印象深いっていうかそのくらいしか使用方法知らない。
ちゃんと持ち手も付属します。ジャングラー出ると思っていいんでしょうかバンダイさん
DSCN8097.jpg
ロープ状態のコンドラーも付属。本編あまり知らないのでどうやって使うのかは不明
DSCN8101.jpg
股関節の可動域が広いので楽々こんなポーズも。だんだんギチギチに硬くになってくるという報告も聞きますがうちの子はまだ大丈夫です。

DSCN8119.jpg
腰を落としたポーズも。アマゾンってこれがデフォの立ち姿な気もしてましたがディケイドアマゾン観返したら割と普通に立ってた

DSCN8110.jpg
飛びーの
DSCN8105.jpg
ずばーん。今回の目玉の大切断エフェクトパーツ。大迫力!
2パーツに分かれており専用の手首を左右からはめ込む形で装着します。

DSCN8102.jpg
「アマゾン トモダチ」(例の効果音
トモダチ用の手首パーツが欲しかったかも

DSCN8106.jpg
カニ獣人(代理)に噛みつき。がぶがぶ
DSCN8107.jpg
スパーン。血しぶきパーツも欲しかったな。獣人血ぃメチャクチャ出るからなぁw
DSCN8109.jpg
ダイセツダーン。安定の蟹さんだな

DSCN8122.jpg
ディケイドアマゾン編より。まだエンリケアマゾンは許せない

DSCN8126.jpg
同時発売の2人。どちらも同じ関ボイス。アマゾンはオールライダーだけですが。
この二つは出来良くてお気に入りの部類に入っとります。同じく同時発売のカイザは目が青っぽかったらしいですが買ってないから大丈夫(ナニ でも欲しかったなぁ・・・
てか写真暗っ

DSCN8100.jpg
アマゾンでしたー。付属品も豊富でよい感じ。最近のアーツではなかなかいい出来でした。
エフェクトも素敵でしたし。ただ「トモダチ」手首パーツは欲しかったかも。それだけが残念。
ここから昭和ライダーも盛り上がっていただけると嬉しいですね。今決まってるのは11月の新二号だけですし。
ストロンガーまでの七人ライダーは全部一般で出してほしいものですね。一番限定送りになりそうなのはライダーマン・・・

では、またー




おまけ
DSCN8123.jpg
かわいい。日記でもやったけど。

DSCN8124.jpg
         「ガウ?」     「よしよーし♪」
どっちもかわいい
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



