買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  写真 >  とよさと!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とよさと!

やっと連休入った。どうも、かーとです。まぁ二日ほどしか行ってないんですけどね。休校だったし

今日はネタが無いので暖めてたネタをば
えーっと去年の九月ですかね。豊郷小学校旧校舎に行ってきまして。そこがなんなのかっていうとけいおん!の唯たちが通う桜ヶ丘女子高校のモデルになったところです。体育祭の振り替え休日だったんで急遽思い立って行ってきたんです。

同じ滋賀県内なので電車で一時間半くらい。その電車も一本のガスと次は一時間後というスリリングな旅でした。
ブログを作った時から出そう出そうとは思ってたんですがタイミングが見つからず。やっと出せる・・・

OOO 071
でっででー。アニメの画像が無いんですがまぁそのまんまです。曇りだったのが残念だ。

OOO 009
進んでいくと噴水が。一期OPでこの前で歌っていたはず。

OOO 010
劇中でいろいろイタズラされていた銅像。なんか着せられてたりもした。

OOO 013
中に入って廊下。いい雰囲気だ・・・。教室には鍵かかってました

OOO 067
階段。ここを上って・・・

OOO 014
あの教室への入り口が

OOO 015
ぶしつ!写真の腕が低い&曇りで見にくいことになってますが。

まだいろいろあるんですが結構写真多いのでまた明日にでも。では、またー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/23 00:01 ] 写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



