買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  タイガー争奪戦

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイガー争奪戦

そんな祝日。どうも、かーとです。
今日はアーツワイルドタイガーの発売日という事で。朝から買いに行っていました。

開店25分前に店に到着ですでに7組ほど並んでいるけどどうやらアストロスイッチ目当ての親子ばかり。
しかもなんか仲良さそうだったけど話聞いてる限りおそらく並んでいる間に生まれた友情なんだろうなあれ。すげー

そして自分のすぐ前に腐女子っぽい30代前半の女性。そして無理やり付き合わされているであろう夫・・・
この人たちもおじさん狙いでしたええ。
つぎに俺の少し後に並んだ小太りの長髪男性。この方もおじさん狙いだった。

入荷数3つで自分、小太り長髪、腐女子の順でおじさん購入。後から並んだのに腐女子抜かしてやったぜ(ドヤァ
DSCN8149.jpg
いろいろ恥ずかしい文になっちゃいましたがまぁ買えたという事で。写真撮ってアップもしたので後は文書くだけなんですがいつもの二倍以上写真撮っちゃったので時間かかりそうな。

そういえば小太り長髪とスイッチに並んでたお父さんが顔見知りっぽかったんですがどうやらいつも一緒に並んでいる仲だったらしい。ひょえー。

おじさん持ってレジに行く途中でも余ってたので
DSCN8185.jpg
スイッチ購入。ドライバーも持ってないのにどうするんだ・・・
我が家にあるスイッチはメダルセットについてたマジックハンドと合わせて三つ。ドライバー買えるのは来年くらいになりそう

DSCN8186.jpg
放映始まってから買うつもりだったんですがすごく評判がいいのでなけなしの貯金使って購入。早く作りたい・・・!

豊郷はレポカテゴリで上げますね。では、またー。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/24 00:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



