買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  S.H.フィギュアーツ >  S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー
DSCN8153.jpg
「ワイルドに吠えるぜ!」







2011年9月23日発売。
アニメ「TIGER&BUNNY」に登場するヒーロー、正義の壊し屋ワイルドタイガー。
商品化のアナウンスを聞いたときはここまで人気になるとは・・・・というくらいの人気っぷり。買えなかった方も続出したとか。

DSCN8131.jpgDSCN8132.jpg
プロポーションは問題なし?いい感じです。

DSCN8130.jpgDSCN8129.jpg
ひざ、手甲、頭部の緑はクリアパーツ。

DSCN8133.jpg
頭部アップ。顔の造形もいい感じ。企業ロゴもばっちり再現。削れるのが怖いのでトップコート吹いておいた方がいいかも。

DSCN8134.jpg
ワイルドシュートが付属。写真では右しか使用してませんがちゃんと両手分付属しています。
白塗装が足りない気がしますが設定画では白が塗られてなかったりとよく分からない
手首は持ち手と平手が付属。もう少し種類欲しかったかも
DSCN8135.jpg
いったん腕のパーツを外してシュート部分を付けてもう一回腕に付けるという感じ。
DSCN8157.jpg
ルナ先生に燃やされてましたねこのワイヤー。最初はビーム的な何かと思ってたんですが燃えるという事は普通のワイヤーなのか。ただ光ってるだけで。

DSCN8145.jpgグッラッグモード 
グッドラックモードの腕も付属。
斉藤さん曰くバニーのついでに搭載された機能。見た目が派手になっただけで特に威力に違いはないとか
ひじから先を差し替えます。結構外すのに力いるので壊してしまいそうで怖い
DSCN8143.jpg
結構重いので上腕のロール軸が重さに負けてしまってくるくる回るので台座があったほうがいいかも

DSCN8147.jpg
セブンマッチ見る限り任意でも発動可能っぽい

DSCN8181.jpg
よっこいしょ。

DSCN8155.jpg
魂ステージが付属。ロゴ入り。並べた時に統一感があると嬉しいので全ヒーローに付けてくれると嬉しいかも。

DSCN8160.jpg
だいたい付属品紹介終わったんで後は遊び

DSCN8151.jpg
ドタドタ走り。どんなシリアスな場面でもこの走り方されると笑っちゃうんですよw
DSCN8158.jpg
ぴょーん
DSCN8179.jpg
おじさんの基本ファイティングポーズはこれなんでしょうか
DSCN8182.jpg
どりゃー。グッドラックのポーズ付け難しい・・・(・ω・`)

DSCN8175.jpg
なんか何させても似合うなw
DSCN8174.jpg
かっこいいのも似合うし。
DSCN8166.jpg
ブルーローズ(代理)と。他ヒーローもはよ出してくれ
DSCN8170.jpgDSCN8171.jpg
VSルナティック(代理)ヒーローだけでもなく敵も出してほしいですね。
DSCN8178.jpg
同じアメコミっぽい感じだから並べてもそんなに違和感は
DSCN8172.jpg
手元にあったバイクと。可動範囲が広いのでしっかり乗れます。
タイガーのバイクも欲しいけどおそらく限定なんだろうな・・・w

DSCN8173.jpg
ワイルドタイガーもといおじさんでしたー。
うちのおじさんは大丈夫でしたが結構塗装がひどい個体もあったとか。
塗装は大丈夫だったんですがネジがちゃんと締まっていなかったらしく箱から出した段階では腰がユルユルだったので、ネジ穴隠しを引っぺがしてドライバーをおじさんの穴に突っ込んでキツく♂したらいい感じのテンションに。
あとは手首の少なさが気になったかも。指さし首くらいは欲しかったかな。バニーとのケンカ用にも。

バニーは10月、ロックバイソンは12月発売という事で。それから音沙汰がないんですが、ヒーロだけでなく敵も出してほしいですね。ジェイクとか。

総合的な出来は良かったですー。キャラ効果もあって動かしてて楽しい楽しいw

では、またー
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



