買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  タッジャジッドー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タッジャジッドー

アンクの声が出るタカクジャクコンドルのメダルは出ないんでしょうか。どうも、かーとです。

おじさんレビュー書いたよー!遊び過ぎていつもより写真多いよー!

さて今日はブックオフ行ってきたんですが。今まで本くらいしか置いてなかった店が超拡大していて玩具とか楽器とか置くようになってました。
なりきり玩具とかアーツとか。
なりきり玩具はディケイドライバーとかガタックゼクターとかいろいろ。結構お安かった気がするなぁ
アーツはアギト勢が多かったなぁwあとは龍騎が未開封で3500円とか。
結構いろいろあったのでこれからもお世話になりそう

DSCN8189.jpg
タジャドル買ってきた。再販かかるらしいですが欲しいと思った時に買うの精神でお送りしています

ではアニメ感想っていっても血Cしか観てないけど。

・血C
一気に面白くなってワロタwwww たらったらたらったら話進めてたのはこういうどんでん返しをしたかったからか
今までのは何者かが仕組んだ壮大な茶番だったらしい。トゥルーマンショーっていう映画があるんですがまさにそんな感じ。

小夜ちゃんは吸血鬼ですか・・・今まで古きものぶっ殺した後の記憶がなかったのはそういう事で。いつも血を吸ってたのか。
ときざねくんがクズすぎてこわいです。双子も一気に性格が変わって怖いです。て言うか前科持ちかよ双子ww
あと不明なのは古きものの正体と喫茶店のマスターと親父さんの素性?それとあの犬。
残り2話?楽しみになってきたなw 

では、またー
関連記事
[ 2011/09/25 00:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



