買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  せいぞーんほーこくー!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せいぞーんほーこくー!

生きてました。かーとです。
ついったでは普段通りやってましたが。ここでは久しぶり
DSCN8245.jpg
サボってた間に増えた奴ら。台座含めて。アゲイチは写真撮ったんで後は文書けば完成なの!

秋アニメとか始まってたけど全然見れてなかったのでガンガン消化中。なんだけど夏アニメも見れてなかったんだよなぁ。ってことで感想。

□血C
何だこのアニメ・・・劇場版ありきで作られたからこんな展開になっちゃったのかなw
最終回は規制でエライ事なってましたねー(白目 あのうさぎちゃんたち何なんだよ・・・
しかし劇場版はあの大画面でグロシーン流すつもりなのかww 何とも言えないアニメでした。

□ピンドラ
ひまりちゃん死んだ!?
兄弟の両親は犯罪組織のリーダーだったか何とか。このアニメは感想書きづらいんだよなぁ・・・
もうここまで来たら最後まで見るしかないこれ

□アイマス
ライブ回の一個前まで見ました。春香ちゃん可愛い!ライブ回がすごくいいらしいので楽しみにしとく

□Fate/zero
聖杯戦争の仕組みが分かったような分からんような。原作未見なんで何とも。
しかし面白そうな。近々原作にも手を出してみたいですね

□境界線上のホライゾン
漢字使えばかっこいいと思ってんだろ!こなかじ。
すごく難解でアワアワしてたんですがおっぱいが揺れに揺れていたのでこれからも見ようと思います(ナニ

□C3
ゆかりんかわゆい
最初ただゆかりんが可愛いアニメかと思ってたんだけど最後の女の人見てたらどうやらシリアスな展開があるっぽい?

ふぅ。結構見た気がしてたんだけどこうやって書いてみると全然でしたねー・・・
あと何作品残ってるんだよ・・・

頑張る!頑張る!

では、またー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/18 00:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



