買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  プラモデル >  HG ガンダムAGE-1ノーマル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ガンダムAGE-1ノーマル

HG ガンダムAGE-1ノーマル
DSCN8262.jpg


DSCN8255.jpgDSCN8257.jpg
2011年9月発売。
「ガンダムAGE」に登場する主役機。放送に先駆けての発売でした。
色分けがすごいですこれ。塗ったところはひざの黒と胸くらい。後スミ入れでこんな感じに。
完成度高いです。

DSCN8223.jpgDSCN8225.jpgDSCN8227.jpg
ドッズライフルが付属。組み換えで三種類に。
DSCN8258.jpg
フォアグリップ引き出しで両手持ちも。ビームがドリル状になるとかなんとか。
劇中では即席で作られてましたね。すごいぜさすがのえーじしすてむだ
DSCN8239.jpg
スプレーガンは一話でこういう使い方してたのが印象に残っているっていうかこれしか印象が無いっていうか
ていうかスプレーガンって量産機向きだよなぁ。ジェノアスに持たせようよ
DSCN8228.jpg
シールドが付属。説明書でも名称は「シールド」そのまんまですw なんとなくエクシアのシールドに似てますよね
DSCN8232.jpg
ビームサーベルが付属。グリップにサーベル用のパーツを付けます。
RSCN8238.jpg
2話現在では使われてませんね。こんな感じで使われるのかな。
DSCN8233.jpg
ビームダガーが付属。これもグリップにダガー用のパーツを。
DSCN8236.jpg
メッタ刺しじゃァァァァァァァァァァァァァ!! フリット君こんなにアグレッシブだと思わなかったww
DSCN8244.jpg
平手も付属。左だけですが。地味に表情スゴい・・・

DSCN8248.jpg
ガンダムAGEでしたー。
いやぁ可動といい色分けといいスゴイです。これで1000円少しなのですごくオススメ。
新シリーズの幕開けにふさわしい商品となってます。これからAGEシリーズのプラモデルに期待期待。

では、またー
関連記事
[ 2011/10/18 23:10 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



